« 今頃気がつきましたが、野辺山のアイスショーあるんですねo(^^)o | トップページ | W杯 ブラジル戦!(>_<) 残念っ! »

2006年6月21日 (水)

【CD】PawPaw WE ARE.って・・・・(^^;;;

さっき、せっかく久しぶりにフィギュアスケートのことを書いたんですが、ぐっと話は変わって・・・・またまたアクセス数が減るかも知れませんが・・・・(^^;;

PawPawのWE ARE.ってCDが先月末ぐらいにひっそり発売されていたみたいなんですよ・・・・
なんだか、昔はやった「うちのタマ知りませんか」だかなんだかが・・・、スカパー!のアニメ専門チャンネルかなんかで、SF仕立てで復活したそうで・・・(なんやそりゃ!?(^^;; )

この曲・・・・その中の挿入歌だそうです・・・・

そんなことはなんの興味もないんですが・・・・松田聖子さんのbless you とかをHMVとかで検索していたら、なぜかこのCDがリンクされていました(@_@)
作品の中でPawPawっていう子犬がこのWE ARE.を歌っているようです・・・

まぁ、回りくどかったですが・・・松田聖子さんが謎のシンガーPawPawとして歌ってるみたいですね・・・・ (((((((・・;)
というか、アニメ専門チャンネルのマイナーな番組だし、SAYAKAさんもそんな世代じゃないし・・・・ナニユエ!? 
・・・・いやぁ~こうも全く話題にならないことをするなんて・・・・ある意味すごいですね(^^;;

なわけで、とりあえず買っちゃいました(>_<)ノ

いや、何でこんなことを書いたかというと・・・新アルバムのbless you よりずっとこっちの曲の方がDota的にはましだったんです・・・よ・・・(>_<)かなしぃ・・・・

以上っ!!!(T_T)ノ

Music WE ARE.

アーティスト:PawPaw
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2006/05/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Seiko Matsuda (完全生産限定盤) Seiko Matsuda (完全生産限定盤)

アーティスト:松田聖子
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2006/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Music bless you

アーティスト:松田聖子
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2006/05/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 今頃気がつきましたが、野辺山のアイスショーあるんですねo(^^)o | トップページ | W杯 ブラジル戦!(>_<) 残念っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/2309753

この記事へのトラックバック一覧です: 【CD】PawPaw WE ARE.って・・・・(^^;;;:

» 懐かしのアイドルパート2 【05-08】 [最新芸能ニュース・音楽CD 【プチほめ ザク切り】]
懐かしアイドル歌手 松田聖子 松田聖子に対して、懐かしいという言葉は使ってはいけないですね(笑) そんな彼女のベスト?ヒストリー.... [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 (月) 02時47分

« 今頃気がつきましたが、野辺山のアイスショーあるんですねo(^^)o | トップページ | W杯 ブラジル戦!(>_<) 残念っ! »