« ヒラリー・ハーンさんのヴァイオリン・リサイタルに行ってきましたo(^^)o | トップページ | 今週はクラシック週間なDotaです(^^) »

2006年6月10日 (土)

DOIの「ほか」な出場選手がはっきりしたようで・・・(^^)

やっぱりW杯は面白いですね(^^)
ドイツ戦なにげに見ていたんですが、面白かったので、そのまま見てしまいましたo(^^)o
今日のイングランド戦も楽しみです(^^)

さて、e+ではドリームオンアイスのプレリザーブが明日からみたいですねっ!
出場メンバーも、「ほか」だった選手がはっきりしたようで・・・・
 南里康晴選手、中庭健介選手、柴田嶺選手
 中野友加里選手、北村明子選手、澤田亜紀選手
が出ることになったみたいですっo(^^)o

京都醍醐の3人もでるし、やっぱ見に行くかっ!(^^)

あれっ・・・小塚選手は!(>_<)ノ

|

« ヒラリー・ハーンさんのヴァイオリン・リサイタルに行ってきましたo(^^)o | トップページ | 今週はクラシック週間なDotaです(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/2152688

この記事へのトラックバック一覧です: DOIの「ほか」な出場選手がはっきりしたようで・・・(^^):

« ヒラリー・ハーンさんのヴァイオリン・リサイタルに行ってきましたo(^^)o | トップページ | 今週はクラシック週間なDotaです(^^) »