« 【DVD】プライドと偏見 | トップページ | ドリーム・オン・アイスの参加者追加!? »

2006年6月25日 (日)

【DVD】レジェンド・オブ・ゾロ

レジェンド・オブ・ゾロ コレクターズ・エディション ・・・見ました・・・・

感想・・・バンデラスさん老けたな・・・(>_<)ノ
 ・・・じゃないか(^^;;
対照的に・・・キャサリン・ゼタ=ジョーンズさん・・・・前作から変わっていません(^^;;
前作って、数年前だったと思うんですが・・・・
そこはすごいです!(ぉぃ)

んで、娯楽作品として普通に楽しめる作品ですが、残念ながら・・・・前作は超えられなかった感じの作品でした(>_<)

途中途中笑わせてくれますし、剣さばきなんかもかっこいいんですが・・・うーん、中だるみするところが何カ所かあります。全体で130分の作品ですが、もう少し短くまとめた方が良かったんじゃないかなぁ~!?

以上!

レジェンド・オブ・ゾロ コレクターズ・エディション レジェンド・オブ・ゾロ コレクターズ・エディション

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2006/06/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する


マスク・オブ・ゾロ アルティメット・コレクション マスク・オブ・ゾロ アルティメット・コレクション

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2006/06/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 【DVD】プライドと偏見 | トップページ | ドリーム・オン・アイスの参加者追加!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/2378224

この記事へのトラックバック一覧です: 【DVD】レジェンド・オブ・ゾロ:

« 【DVD】プライドと偏見 | トップページ | ドリーム・オン・アイスの参加者追加!? »