« ジャパンオープンの安藤選手のジャンプが何ですごいのか! | トップページ | 荒川検事・・・・やってましたねぇ~ »

2006年6月 1日 (木)

ドリームオンアイス開催決定o(^^)o

サッカーW杯がちかくなっても、まだフィギュアスケートの話題という・・・・(^^;;
で、Dreams On Iceやっと日程が決まりましたね!!

6月末に昨年はやっていたかと思いますが、今回は
7月15日(土)~17(月)の3日間の4公演!
いつもより1回多いですね!
(というか、時間に余裕があるので、「追加公演!!」とか後で出そうですね(^^;)

で気になる出場選手は

男子:高橋大輔選手、織田信成選手、ジョニー・ウエア選手、ほか
女子:村主章枝選手、安藤美姫選手、恩田美栄選手、太田由希奈選手、武田奈也選手、荒川静香選手、エレナ・ソコロワ選手、ほか
ダンス:渡辺・木戸組、アニシナ・ペーゼラ組
ペア:シェン・ツァオ組

うん!Dota的な目玉はやっぱり太田由希奈選手ですねo(^^)o

あと、すっごく・・・「ほか」が気になりますね(^^;;

北村選手とか、澤田選手も見たいですし・・・あぁ・・・小塚選手は!?
いやいや、そもそも中野友加里選手は!?、あれれ浅田真央選手、舞選手は!?!?
(他のブログなどでは浅田姉妹はエントリーされてるようでもあるような無いような・・・)

「ほか」がわからないといけないよ~(>_<)ノ

まぁそうはいっても・・・・4回あっても数千人しかはいらないのでチケット争奪は目に見えてきそうで・・・・とりあえず押さえておくのか!?ん?(^^;;;

しかし、今回の料金はたぶん値上がりですよね!?
3階席で5000円、一般の席で10000円もします・・・・(T_T)
氷の上に席があるアリーナ、スーパーアリーナはいつもドーリの価格設定ですが・・・

まぁ、場所が「新横浜プリンスホテルスケートセンター」ということで、例え3階席でも結構近いのですが・・・でもやっぱり2階席にはいたい・・・(2階席といってもはっきり言って下手な会場の1階席より近いですo(^^)o)

何はともあれ、TV中継もありそうですし、開催が待ち遠しいですね!

あ~荒川選手が検事やってるドラマが始まったぁ~(^^;;

|

« ジャパンオープンの安藤選手のジャンプが何ですごいのか! | トップページ | 荒川検事・・・・やってましたねぇ~ »

コメント

 こんにちわ。 はじめまして。 私はDOIへ行くか野辺山へ行くか迷っています。 京の三人娘といわれる太田さん、北村さん、澤田さんの演技を観たいからです。でも今年は合宿はあるみたいですが、フェスティバルは果たしてあるのかどうか・・・  太田さんはDOIに出場されるのでやっぱりDOIのチケットが買えたらDOIへ。 駄目だったら何とか野辺山でフェスティバルをとスケート連盟にお願いのメールをしてみます。

投稿: さくら | 2006年6月 2日 (金) 02時55分

さくらさん、はじめまして!
京都醍醐の3人はみなさん、いい演技をされますよね!Dotaもこの3人の演技はDOIで見れたらいいなぁ~と思っていますっ!(^^)
野辺山は今年も実施されるような感じの報道もありましたが、まだよくわかりませんよね?(>_<)
そもそも、DOIが7/17迄やるとなると例年の合宿の日程に近くなってしまうのも気になるところです・・・・
今年は見に行けるかはわかりませんが、是非今後も開催して欲しいですね!

投稿: Dota->さくらさん | 2006年6月 3日 (土) 10時24分

中野選手の公認ファンブログを見るとDOIには中野友加里選手も出場予定のようですねo(^^)o

投稿: Dota | 2006年6月 3日 (土) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/2028664

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームオンアイス開催決定o(^^)o:

» チャンピオンズ・オン・アイスその他 [つれづれblog]
ドリームズ・オン・アイス&チャンピオンズ・オン・アイス、公演決定。 COIはしー [続きを読む]

受信: 2006年6月 2日 (金) 13時03分

» 人気女子スポーツ選手アンケート\(^o^)/ [悠々ブログ]
最近は女子スポーツ選手かわいい人が多いですよねー。 アンケートを作ってみたので、 お好きな選手に投票してみてください。 私は伊藤華英さんと安藤美姫さんのファンでーす。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 6日 (火) 12時18分

« ジャパンオープンの安藤選手のジャンプが何ですごいのか! | トップページ | 荒川検事・・・・やってましたねぇ~ »