« う~ん、クロアチア戦。。。。 | トップページ | 【CD】PawPaw WE ARE.って・・・・(^^;;; »

2006年6月20日 (火)

今頃気がつきましたが、野辺山のアイスショーあるんですねo(^^)o

うーん、ここのところフィギュアスケートの話題が全然無いこともあって、アクセス数は減る一方(^^;;

そんなこんなで、自分もフィギュアスケートのニュースに関してのウォッチ力が落ちておりました・・・・(>_<)ノ

で、で、今さらながら・・・・ニュースなどを検索すると、野辺山のアイスショー今年も開催するんですね!!
でもでも、野辺山の合宿とは切り離すとかって記事もあります。7/19からの野辺山での合宿とは切り離すけど、野辺山で7/29にアイスショーは例年通りやるってことなんでしょうかっ!?
ということは必ずしも合宿参加メンバーではないということっ!?!?

でもでも、なにしろ存続してくれたのはバンバンザイですっ!o(^^)o

でもって、12月初旬のNHK杯が長野、12月下旬の全日本選手権が名古屋、そしてそして来年3月の世界選手権が東京で開催ですねo(^^)o

う~ん、今年は東京で世界選手権もあるし、、、名古屋ぐらいまでなら初遠征してみるか!?・・・な・・・(^^;

|

« う~ん、クロアチア戦。。。。 | トップページ | 【CD】PawPaw WE ARE.って・・・・(^^;;; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/2309031

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃気がつきましたが、野辺山のアイスショーあるんですねo(^^)o:

« う~ん、クロアチア戦。。。。 | トップページ | 【CD】PawPaw WE ARE.って・・・・(^^;;; »