« 【DVD】レジェンド・オブ・ゾロ | トップページ | フィギュアスケート:今季(06~07)グランプリシリーズの組み合わせが発表されました(^^) »

2006年6月26日 (月)

ドリーム・オン・アイスの参加者追加!?

ドリーム・オン・アイス(DOI)まであと3週間(^^)

参加される選手は以前お伝えしましたが、ここに来て、いくつかのブログサイトでステファン・ランビエール選手も参加するのでは!? って話題が出てきてますね(^^)

なんでかなぁ~と思っていたら、7/15(土)に開催されるDOIのランチョンパーティの参加者に確かに・・・ランビエール選手の名前がっ!! こ、これで、まさか直後から開催されるショーはぼけっと見てるだけぇ~ ってことはないんでしょうから・・・確かにちょっと期待しちゃいますねo(^^)o

以前の関連記事 その1その2

|

« 【DVD】レジェンド・オブ・ゾロ | トップページ | フィギュアスケート:今季(06~07)グランプリシリーズの組み合わせが発表されました(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/2378431

この記事へのトラックバック一覧です: ドリーム・オン・アイスの参加者追加!?:

« 【DVD】レジェンド・オブ・ゾロ | トップページ | フィギュアスケート:今季(06~07)グランプリシリーズの組み合わせが発表されました(^^) »