« ドリームオンアイス開催決定o(^^)o | トップページ | ヒラリー・ハーンさんのヴァイオリン・リサイタルに行ってきましたo(^^)o »

2006年6月 1日 (木)

荒川検事・・・・やってましたねぇ~

「七人の女弁護士」
村主章枝選手のテレビ出演大盤振る舞いが一通り終わったところで、今度は荒川静香さんのドラマ出演!しかもかなり台詞のある役でしたねぇ~テレ朝さんも思い切ったモンだ^^;;;

ドラマの中とはいえ、荒川検事のことをずいぶんべた褒めですねぇ~
で、荒川検事・・・・表情はまぁいい感じで・・・
ただ・・・あ~っ荒川検事スケートがへただっ!(^^;;
じゃなくて・・・・なんか歩き方としゃべりとか・全体にかたいぃ~・・・(^^;;ですが・・・
まぁそこは素人ですもんね(^^;;

さっ、これでスケート選手のテレビ出演は一通り終わったのかな!?
ドリームオンアイスも7月ですし、とりあえずはW杯にもえろってことですね!(^_^)b
あっ来週のジャンクスポーツがあるか(^^;;

|

« ドリームオンアイス開催決定o(^^)o | トップページ | ヒラリー・ハーンさんのヴァイオリン・リサイタルに行ってきましたo(^^)o »

コメント

「おっとっとと、イナバウアー」に笑いました(w

投稿: せき | 2006年6月 1日 (木) 22時54分

せきさん、コメントどうもっ!

うーん・・・そこは聞き逃してました(^^;;
最後のシーンですかね!?

しかし・・・その台詞はいかにも無理矢理ですね(^^;;

投稿: Dota->せきさん | 2006年6月 3日 (土) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/2029488

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川検事・・・・やってましたねぇ~:

« ドリームオンアイス開催決定o(^^)o | トップページ | ヒラリー・ハーンさんのヴァイオリン・リサイタルに行ってきましたo(^^)o »