« あぁ~負けちゃった(T_T) | トップページ | 今頃気がつきましたが、野辺山のアイスショーあるんですねo(^^)o »

2006年6月19日 (月)

う~ん、クロアチア戦。。。。

今日のクロアチア戦も前回同様・・・川口さまさまでしたね(^^;;

前半20分、宮本選手のファールからのPKを見事に止めた川口選手!! すげぇ~(^^)
って、そのすぐあとに、お茶目に見方からのバックパスを止めれず、ピンチをまねいてましたが(^^;;

しかし、何本コーナーキックされたんでしょう(^^;;

にしても・・・・双方ともに決定力もないし、なんとなく退屈な試合でした・・・
他の国同士の試合の方が結構面白いし、盛り上がりもあるんですが・・・・ちょっと残念!

とはいえ、前回よりはいろいろとましにはなってきているので・・・・
ここは、ブラジル戦で「終わりよければ全てよしっ!」ってことにしてください!o(>_<)ノ

次はすっごい、夜中ですが・・・・応援してます!o(T_T)o 

|

« あぁ~負けちゃった(T_T) | トップページ | 今頃気がつきましたが、野辺山のアイスショーあるんですねo(^^)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/2280792

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん、クロアチア戦。。。。:

« あぁ~負けちゃった(T_T) | トップページ | 今頃気がつきましたが、野辺山のアイスショーあるんですねo(^^)o »