« フィギュアスケート:今季(06~07)グランプリシリーズの組み合わせが発表されました(^^) | トップページ | GPFはどーやったらでれるのか? »

2006年6月27日 (火)

フィギュアスケート・・・まだまだ熱いですねぇ~^^;;

うーん、ここのところDVDの話とか書いても、アクセス数は100を切るという・・・・散々な感じだったんですが・・・・(^^;;

昨日の、GPSのエントリーを書いたとたんに300を超えるアクセス!
みなさんきてくれて ありがとうぉ~ o(T_T)o

それにしても、スケート人気おとろえていませんねo(^^)o

|

« フィギュアスケート:今季(06~07)グランプリシリーズの組み合わせが発表されました(^^) | トップページ | GPFはどーやったらでれるのか? »

コメント

Dotaさんこんばんは。昨日は拙宅へコメントありがとうございました。フィギュア人気まだまだ衰えてないですね~。かく言う私も、オフシーズンになってからますますスケート狂いになってしまいました(笑)。今まで冬時期は大っ嫌いだったんですけど、今年は早く冬にならないかと首を長くして待っています(^^)。世界選手権でサーシャが早く見たいですv

投稿: a-ko | 2006年6月28日 (水) 22時08分

昨シーズンからのファンなんですね(^^)
おもしろさを知ってしまうと、今シーズンからは大忙しですよ!もう、10月ぐらいから3月まで、一喜一憂しながら大変です(^^;;

コーエンさん、なかなか生で見る機会がないので、来年3月の世界選手権で生で見たいですよね!
あと・・・できれば、カメラも解禁にして欲しいです・・・(^^;;
(去年の初め頃まではフィギュアスケートって普通のアマチュア競技ですからカメラ持ち込みOKだったんです!)

投稿: Dota->a-koさん | 2006年7月 1日 (土) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/2407081

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアスケート・・・まだまだ熱いですねぇ~^^;;:

« フィギュアスケート:今季(06~07)グランプリシリーズの組み合わせが発表されました(^^) | トップページ | GPFはどーやったらでれるのか? »