« 【CD】PawPaw WE ARE.って・・・・(^^;;; | トップページ | 【DVD】プライドと偏見 »

2006年6月23日 (金)

W杯 ブラジル戦!(>_<) 残念っ!

おぉ いきなりクロアチアが先制の報告!!これは、奇跡を信じたくなりますね!!o(^^)o

開始7分ぐらいで、ロナウド選手のシュートを川口選手止めましたね
そのあとロビーニョ選手も止めたっ!うぉ15分頃のロビーニョ選手のシュートも、よく止めた!(>_<)ノ 泣きそぉ~ 日本、パス全然通らないしぃ~ がんばれぇ~!
20分頃のロナウドのシュートも止めた・・・22分頃のジュニーニョ選手の強烈なミドルも・・・(T_T)
今日も、川口さまさまですかねっ!!(^^;;
ちょっと、押されぎみだけど、いままでよりはよいかな!?
24分 梶選手から、惜しいっ!もうちょっとでブラジルのオウンゴール(^^;;;;
にしても、ホントに前戦へのパスが通らない・・・・・というか、素人目にパスが・・・・に見えます(-_-;) パスもドリブルも通らない・・・
と思ったら!三都主選手から玉田選手のシュートで日本先制!!(三都主選手無理なドリブルが多い気ももしましたが帳消し!^^)これはキレイっ!

わあぁ~38分にオーストラリアが同点に追いついた(>_<)ノ 
もぅ、はらはらどきどきですね・・・(^^;;

あぁ~前半ロスタイムでロナウド選手がぁ~(T_T) やっぱ、こんなモンですよね・・・
でもでも、がんばってぇ~(T_T)

うーん、後半開始・・・中盤一人ぐらい代えて欲しかった・・・
後半6分のロナウドのシュート・・・あぶねぇ~(^^;;
あぁっっ 後半8分強烈なミドルシュートを入れられちゃった・・・・
まぁこんなもんですよね・・・・(T_T) ここで小笠原選手に替えて中田浩二選手ですか・・・(-_-;)!?

あー(こんな表現ばっかです・・・(^^; )クロアチアが1点追加!! わ~日本がんばってよぉ~(頑張ってるのはわかりますが・・・・)(^^;;;

わぁ~ 強烈なシュートでブラジル3点目だよぉ~(^^;
ここで、高原選手ですかぁ!?・・・(>_<) なんか違うよぉ~
って、いきなり負傷で大黒選手と交代ですか・・・・・(-_-;)
 ・・・・Dota個人的には小野選手を出して欲しかったです・・・なんか、今回の3選手の交代の仕方は納得がいかないぃ~(>_<) そもそもFWに玉行ってないらもーん・・・・(^^;;
・・・・とにかくっ!!中村選手って居ましたっけ!?今日・・・・(T_T)

あぁ~34分頃オーストラリア同点っ!

36分ロナウドシュート!! 
そかぁ~不調のロナウド選手のリハビリにはちょうど良かったのかも知れませんね・・・・これで、ロナウド選手が決勝トーナメントで活躍してくれたら本望です・・・・(+_+)

4年前の方が中盤の選手の連携が良かったですよね・・・・

決定力不足、ロスタイムでの失点・・・全然連携しない中盤、守りばっかり・・・・8年前に逆戻りのような・・・(+_+)

と思っているうちに4-1で試合終了!
・・・・残念です(T_T)。4年後に期待しましょう!
 
もともと、勝てる試合ではないとはいえ、3戦ともになにか前に向かっていく姿勢とかが感じられなくて・・・・
よく頑張りましたとか、ありがとうとかいう言葉が今は言えないです・・・・ごめんなさい・・・

|

« 【CD】PawPaw WE ARE.って・・・・(^^;;; | トップページ | 【DVD】プライドと偏見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/2339739

この記事へのトラックバック一覧です: W杯 ブラジル戦!(>_<) 残念っ!:

« 【CD】PawPaw WE ARE.って・・・・(^^;;; | トップページ | 【DVD】プライドと偏見 »