« 重さ20Kgの物体が本日宅配BOXに・・・SEIKO MATSUDA(>_<)ノ | トップページ | 村主章枝選手とナルニア国物語 »

2006年7月23日 (日)

今週は松田聖子週間なDota・・・(^^;;

今週はBOXといい・・松田聖子さん一色です(^^;;
というわけで、この勢いで聖子さんのツアー千秋楽、武道館に行って参りましたっ!
SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2006 bless you 』ですっ!

さぁ~ Dotaのブログに訪れるフィギュアスケートなファンの方はどん引き!?かもしれませんが・・・来週は野辺山ですし、今週は松田聖子さん週間と言うことで・・・ご勘弁を(;^^A

いやぁ~BOX買うぐらいなのに、一度も聖子さんのコンサート行ったこと無いんです(^^;;
20KgのBOX買ってるのに、いままでコンサートにも行っていない人なんて全国に何人いるんだろう・・・・こ、これはマズイっ!と・・・・(^^;;

で見てきました・・・・・・結論
  満足ですo(^^)o

やっぱ、すごいや、この人は・・・・と改めて実感させて頂きましたm(__)m

で、さすがにその場でφ(.. )出来ないので、Dotaの備忘のためにもちょっと書き並べると(^^;;

  • イントロ時のファンの表情を思い浮かべ、にやにやしながら選曲したという聖子さん!?
  • あのPawPaw WE ARE. もちょっとだけ歌って、アカペラで「にゃにゃにゃん」なギターサウンド付きっ!?
  • リクエストコーナはファンが歌い、聖子さんが伴奏を歌いっ!?
  • 「パイナップルアイランド」が空耳「なんちゃらトワイライト」(^^;
    (なんちゃらの部分が思い出せない・・・(>_<))
     ->通りすがりさんより、「海岸トワイライト」と教えていただきました(^^)
  • パイナップルアイランドは「歌うのむずかしぃのよね」!? でも歌ってくれました!(^^)
  • リクエストは エイティーン、パイナップルアイランド、んで、小倉さんとの真冬の恋人たち「かわいぃねぇ、きみぃ~(僕っ!)」 (ん~リクエスト最初の一曲が思い出せない(>_<))
    んで、最後はStarで締めたかな!?(ん、違ったかな・・・相当自信なし・・)
  • 白いドレスの時には羽もないのに武道館全方位に背中魅せ!(^^;;
  • 千秋楽はサブローもいるぞの馬三頭!?
  • 着ぐるみペンギンも出てきて、すぃーとめもりーを熱唱でお得!?(^^)
  • BOX・・・「お菓子入ってなぁ~い」に「お菓子がはいってそうな」ですから・・・(^^;;
  • いつもより多かったの?花火と紙テープにビックリで、悲鳴上げながら歌を歌い
  • アンコールあと1曲に「2曲」「2曲」の大合唱(^^;;
  • んで業務連絡、今年のカウントダウンはなんと東京っ!!
     
    (って、どうする俺ぇ~(^^;;)

そんなこんなで、結局2回目のアンコールは3曲歌ってくれました(^^)

  • さよならの瞬間
  • スコールo(^^)o
  • Only My Love

だったかな!? スコールは好きな曲だし、最後盛り上がっていて良かったですね(^^)
ラストは感極まって号泣の聖子さん(T_T) 泣きながらもちょっと赤いスィトピーを歌ってくれました(^^)

MCでのファンとの掛け合いも結構面白かったし、あっと言う間の3時間という感じでしたo(^^)o
パンフレットもちょっとした写真集みたいで良いですね(^^)
また、機会があれば行きたいなと思ってしまいましたよっ!(^^)

MR&Oレビューページへのリンク

DVD SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2006 bless you

販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2006/09/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Seiko Matsuda (完全生産限定盤) Music Seiko Matsuda (完全生産限定盤)

アーティスト:松田聖子
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2006/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 重さ20Kgの物体が本日宅配BOXに・・・SEIKO MATSUDA(>_<)ノ | トップページ | 村主章枝選手とナルニア国物語 »

コメント

聖子ちゃんの千秋楽コンサート、私も行ってきましたよー♪ Dotaさんのコメントを見て、「そうそう!」とあの夢時間を思い出しました。
最高でしたよね♪
あのBOXも買ったんですねー!スゴイ♪

投稿: ハピ子 | 2006年7月23日 (日) 02時36分

コメントありがとうございます!(^^)

ほんと、充実の3時間でしたねっ!o(^^)o
まだ、曲が頭の中をぐるぐると・・・(^^;;

今回DVDは「さいたま」のってこと出したので、DVDと違いそうなところを、書き出しておきました。
キーワードだけでもあると、あとで結構思い出せるんですよね(^^)
こんなブログでも色々思い出していただけたんなら幸いです(^^)

リクエストコーナーももう少し思い出したので、ちょっと書き足してみました(^^;;
でも、空耳で「~トワイライト」って「なに」トワイライトって言っていたかが思い出せません・・・(^^;;

投稿: Dota->ハピ子さん | 2006年7月23日 (日) 09時11分

「海岸トワイライト」って言ってたよ☆・゚:*(人´ω`*)

投稿: 通りすがり | 2006年7月23日 (日) 23時43分

ありがとうございます~o(^^)o
そーですね、「海岸トワイライト」だったですね・・・多分、きっと・・・うん、そうだっ!(^^)

ありがとうございますm(__)m

投稿: Dota->通りすがりさん | 2006年7月23日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/2764714

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は松田聖子週間なDota・・・(^^;;:

« 重さ20Kgの物体が本日宅配BOXに・・・SEIKO MATSUDA(>_<)ノ | トップページ | 村主章枝選手とナルニア国物語 »