« 野辺山フェスティバルオンアイス2006行ってきましたo(^^)o ~そして第二部 | トップページ | 【DVD】冬の恋人たち2 »

2006年7月31日 (月)

野辺山フェスティバルオンアイスのおかげでアクセス数が・・・m(T_T)m

昨日は野辺山サマーフェスティバルオンアイスについての記事に・・・
すっごくいっぱいアクセスをいただきましてっ!!
ありがとうございましたっ!o(^^)o

その数!1918アクセス
(ココログ管理画面では2570アクセス!) 

1日のアクセスではDotaブログ至上最高ですっ!!もう、感涙ですっ!o(T_T)o

村主章枝さん公認ファンページさんの掲示板からいらっしゃった方と・・・・
検索サイトで、せくすぃ~「高橋大輔」選手(^^;;を検索された方に

圧倒的な割合で来て頂けたみたいですねっ!o(^^)o

どうも、ありがとうございました。m(__)m 今後ともよろしくお願いいたします(^^)

で、Dota以外にも野辺山で生で観戦された方のサイトを見つけましたので、DotaがTBさせていただいたサイトを掲載させていただきます。(^^)

Dotaの関連記事

|

« 野辺山フェスティバルオンアイス2006行ってきましたo(^^)o ~そして第二部 | トップページ | 【DVD】冬の恋人たち2 »

コメント

毎日新聞さんの写真特集のページで野辺山のショートの写真が出ていますっ!o(^^)o

やっぱり、写真があるといろいろと思い出せていいですね(^^)

あと、太田由希奈選手の3+2+2成功とか、安藤美姫選手の4回転成功など気になる記事もあります(^^)
シニアの合宿はないと報道されてましたが、大学生はあったんですね!(というか、明日までしてるんですね)(^^)

投稿: Dota | 2006年8月 1日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/2878965

この記事へのトラックバック一覧です: 野辺山フェスティバルオンアイスのおかげでアクセス数が・・・m(T_T)m:

» 夏の恒例行事もとい野辺山フェスの感想記Up! [♪In my own way♪ diary etc.]
 帰宅し食事後に強引かつ超簡単ながらもこちらにUpしました!  本当は行くかどうかも悩んでいたのですが、第1回から毎年訪れて今となってはこの時期の毎年のお楽しみとなっていましたし、青春18きっぷが使える期間で安くあがることもあり、近場の駅ハイにも参加したかったこともありましたので、結局出没(笑)。  チケットもアイクリ電話でおさえられたことも大きかった!!  あとは近くの某市に無料で宿泊できることが個人的に可能だったこともありがたかったです。  元々宿泊パックでいくつもりはなかったですが、今... [続きを読む]

受信: 2006年7月31日 (月) 23時53分

« 野辺山フェスティバルオンアイス2006行ってきましたo(^^)o ~そして第二部 | トップページ | 【DVD】冬の恋人たち2 »