« 野辺山速報!!o(^-^)o | トップページ | 野辺山フェスティバルオンアイス2006行ってきましたo(^^)o ~そして第一部 »

2006年7月29日 (土)

野辺山フェスティバルオンアイス2006行ってきましたo(^^)o ~開会式まで!

本日、野辺山フェスティバルオンアイス2006に行ってまいりました(o^_’b

まずは・・・
【総評】

  • 雨ぇ~、炎天下・・・あじぃ・・・やっぱり指定席がいいよぉ・・・
  • 今年はファンクラブのほうが激戦!?
  • 村主章枝選手、やっぱり参加はびみょぉ~だったの!? な、パンフレット別刷り(^^;;
  • おっプログラムに荒川選手がっ!!!ってテープですか・・・まぁそうですよね(;^^A
  • ぼ、ボリュームが大きすぎます・・・割れてます(T_T)
  • あれ!?プログラムの予定終演時刻・・・事前のチラシよりも1時間も短いっ!?(^^;
  • SP未完成な選手だらけなのはみんな爪を隠してる!? それとも合宿がなかったからのんびりぃ!?(^^;;
  • 高橋大輔選手・・・今日のあんたはかっこよかったっす!No.1っす(;^^A
  • 村主章枝選手・・・ナルニア見せてくれてありがとぉ~(T_T) アンコールもありがとぉ~(T_T)
  • 派手なショーもいいけど、やっぱ野辺山は選手、スタッフさんの手作り感があったかくていいですねo(^^)o あと、アイクリな人が多いのでなんか勘所も良くわかってる感じでショーも盛り上がって楽しいですね!

さて、今日はパンフを見て村主選手の出場を確認し、喜びのモブログ(^^;;
そして、オーラス二人の素晴らしい演技に感涙でモブログ(^^v しております・・・・

なわけで、順を追って振り返ります!!

【開場まで・・・】
おっとまず思ったのは、今年はアイスクリスタル会員のほうが早くからいっぱい並んでいる!?
Dotaの並んだ一般席の方はあまり並んでいませんでしたっ!
(開場時間ごろにはすごい人数になってましたが・・・)

PIWなども一部自由席ですが・・・何しろ野辺山は全席自由席・・・・
(アイスクリスタルなファンクラブの優先席も、優先席の中で自由席)
座席争奪のため、開場時間よりもかなり早くから並ぶ必要があります・・・・
昨年は炎天下で死にかけましたが・・・・(^^;;
今年は雨!!(T_T)・・・そして・・・・あー晴れてきたぁ~o(^-^)oと思ったら・・・
炎天下(T_T)・・・・
しかも、今年は気を利かせて早く入場させるようなそぶりが運営側に見えない・・・(ーー;)
まぁ、去年ほどではないですが・・・もうちょっと長くなると気が遠くなったかもしれません(^^;;

やっぱ、来年からは指定席にしてぇ゛~(>_<)ノ

【村主選手は登場するのか!?】
で、今回Dotaが一番気にしていたのは村主選手と北村選手の出場状況!
北村選手は何事もなかったかのごとく、当然のように参加されていませんでした・・・(T_T)/~~~
(たしか、ファンクラブのチラシのみ、北村選手も参加予定者に入っていたような・・・なのに・・・)

んで、村主選手!開場入り口にも特に欠場者のお知らせはありません!これは期待っ!(^^)
が・・・パンフレットをもらうと・・・・村主選手の名前がないっ!!(T_T)
がっがっ・・・パンフレットにチラシの様に独立して村主選手のプロフィールが!そして、そして滑走順のオーラスに村主選手の名前が!
えかったっ!o(^^)o

いや、普通の人はやきもきしてないんでしょうが・・・
村主選手の公式ホームページから予定が消えたのを知っていたので、ひとりやきもきしてたアホなDota・・・(^^;;
でも、パンフレットの挟み込み方をみると、村主選手の出場は直前まで・・・そーとーびみょ~だったのではないかと勝手に想像・・・・
まぁなんにしても良かったですっ!(^^) 村主選手ありがとぉ~o(^-^)o

【第一部よ早く始まって!】
で・・・二時になっても始まらない・・・(^^;;
二時十五分頃・・・・切れたお客様!?が「はやくはじめろぉ~」と絶叫・・・
(外で相当立ちつかれたんでしょうか・・・(@_@;) まぁ・・・あまりいいことではないですね・・・
一瞬開場が凍りつきかけるも・・・あわせたようにファンファーレが(^^;;

さぁ開始です!!

そぅ・・・村長さんの開会宣言の開始です・・・(@_@;)
野辺山を巣立った荒川選手の金メダルなどにふれつつ手短に終わりました! 村長さん偉いっ!
そして荒川選手からのテープによるメッセージが読み上げられました(^^)

そして第一部へ・・・・

|

« 野辺山速報!!o(^-^)o | トップページ | 野辺山フェスティバルオンアイス2006行ってきましたo(^^)o ~そして第一部 »

コメント

Dotaさん!
生で、あのナルニア観れたんですね!
良かったですね!
僕も、大喜びしてしまいました!

衣装も3回(正確には、2回かな?)変えたのでしょうか?

次のレポートが、むちゃくちゃ楽しみです!

村主選手公認ファンページのBBSにも、
報告しました。

投稿: COS | 2006年7月30日 (日) 01時23分

ナルニアでしたが、衣装は変えていません。

多分、ナルニアのショーの抜粋とかじゃないでしょうか!?

なかなかいいプログラムでしたよ!(^^)

投稿: Dota->COSさん | 2006年7月30日 (日) 02時22分

村主選手公認ファンページのBBSで、
別の方がレポートして下さったので、
僕の報告は、削除しました。

代わりに、その方への返信をしました。
a-koさんのサイトにも、報告しましたよ。

別バージョンのナルニアだったのですね。
そっちも観てみたいです。

投稿: COS | 2006年7月30日 (日) 02時32分

いま、書き終わりました・・・
COSさんの書き込みでがんばって書ききりました(^^;;
ご希望に添えるような内容ではないかも知れませんが・・・(^^;;

あとで、公認ファンページも見てみます(^^)

それでは、おやすみなさい!(^^)

投稿: Dota->cosさん | 2006年7月30日 (日) 03時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/2853673

この記事へのトラックバック一覧です: 野辺山フェスティバルオンアイス2006行ってきましたo(^^)o ~開会式まで!:

« 野辺山速報!!o(^-^)o | トップページ | 野辺山フェスティバルオンアイス2006行ってきましたo(^^)o ~そして第一部 »