« 3万アクセスを超えましたo(^^)o ありがとう~!! | トップページ | 重さ20Kgの物体が本日宅配BOXに・・・SEIKO MATSUDA(>_<)ノ »

2006年7月18日 (火)

野辺山サマーフェスティバル・・・あれっ村主選手は!?(^^;;

村主章枝選手の公式サイトに確かにあった野辺山サマーフェスティバル・オン・アイスへの出場予定・・・・・今日見たらありません(^^;;
南牧村役場や連盟のサイト上は特に変更はないですが・・・・本人の公式サイトだけに・・・・・(T_T)

Dotaのドリーム・オン・アイスや野辺山への北村選手出場の願いもむなしく届かなかったですが・・・・・(ファンクラブ用のチラシには野辺山への出場予定に北村選手は入っていますが・・・・)

野辺山に村主選手が出ないとなると、Dota的には悲しすぎます(^^;;

こちらの願いだけでも聞き入れてくださいっ神様!(+_+)

昨年・・・村主選手は野辺山で完成度抜群のSPを披露したんですが・・・完成しすぎて(練習しすぎ!?)、その後、けがに悩まされていましたから・・・・いやな思い出でもあるんでしょうか!? って、考えすぎですね・・・(;^_^A

全部、推測ですので、正しい情報を待ちましょう・・・・

って、当日までわからないかも知れませんね(^^;;


追伸・・・

今読むと、一人であわてふためいて、勝手に妄想してるようにしか見えない文章ですね(^^;;

いえ、昨日どこかのサイトで、村主選手は野辺山の予定が「未定」らしいなんて書き込みがあったんですが・・・・その時は、「ふ~ん」とか思っていただけだったのですが・・・

村主選手の公式サイトの予定まで消えていたので、ほんとにあわてふためいたのです

ヘ(;^^)ノヘ(;^^)ノ  おぃぉぃ・・・・ま、もう少し様子見ですね(^^;;

|

« 3万アクセスを超えましたo(^^)o ありがとう~!! | トップページ | 重さ20Kgの物体が本日宅配BOXに・・・SEIKO MATSUDA(>_<)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/2709879

この記事へのトラックバック一覧です: 野辺山サマーフェスティバル・・・あれっ村主選手は!?(^^;;:

« 3万アクセスを超えましたo(^^)o ありがとう~!! | トップページ | 重さ20Kgの物体が本日宅配BOXに・・・SEIKO MATSUDA(>_<)ノ »