« ドリームオンアイス観に行ってきましたo(^^)o | トップページ | 3万アクセスを超えましたo(^^)o ありがとう~!! »

2006年7月16日 (日)

恩田選手、今期かぎりで引退!?

やっとDOIについてブログを書き終えて、ほっと一息・・・で、ネット上のニュースを見ると・・・

恩田選手 今期限りで引退!の文字が・・・

DOI後の記者会見で発表したみたいですね(>_<)

昨年の全日本後も引退を迷っている時期がありましたが・・・・今回の決意は固いのでしょうか!?

うーん、本当ならさびしくなりますね・・・・

|

« ドリームオンアイス観に行ってきましたo(^^)o | トップページ | 3万アクセスを超えましたo(^^)o ありがとう~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/2672444

この記事へのトラックバック一覧です: 恩田選手、今期かぎりで引退!?:

« ドリームオンアイス観に行ってきましたo(^^)o | トップページ | 3万アクセスを超えましたo(^^)o ありがとう~!! »