« 今週は松田聖子週間なDota・・・(^^;; | トップページ | 松田聖子さんのCD至上最高の売り上げとか・・・・(^^;; »

2006年7月25日 (火)

村主章枝選手とナルニア国物語

この7/25日に・・・村主章枝選手・・・ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 に関連したイベントが横浜プリンスであったんですね・・・・知らなかった(T_T)

しかも、全然スケートと関係なさそうなこんなところにふんだんに記事と写真が・・・・(^^;;

うーん、普段全く見れない衣装でのショー・・・・うーん、見てみたかった・・・・
どこかでこの演技やってくれないですかね!? お願いします村主さんm(__)m

しかも、幼少期をアンカレッジで一緒に過ごしたいわれていた劇団ひとりさんも滑ったんですね(^^;;
wikiなどでは、幼少期一緒に遊んでいたって書かれてますが、この記事を読むとどうも重なっていたけどお互い知らなかったようです・・・・でも、劇団ひとりさんは当時も有名だったみたいだとかっ!(^^;;

しかし、なぜこのショーのことが村主選手の公式ホームページにも出ていないんでしょう!?(^^;;

こんなおいしいショーいったいどこに告知してたんやぁ~(>_<)ノ

ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2006/07/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「ナルニア国ものがたり」全7冊セット 美装ケース入り 「ナルニア国ものがたり」全7冊セット 美装ケース入り

著者:C.S. Lewis,C.S.ルイス,瀬田 貞二
販売元:岩波書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 今週は松田聖子週間なDota・・・(^^;; | トップページ | 松田聖子さんのCD至上最高の売り上げとか・・・・(^^;; »

コメント

Dotaさん、初めまして。

今回のアイスショーの招待案内が、
ナルニア国物語の映画サイトのニュースで発表されていました。

→http://www.disney.co.jp/narnia/news/index.html#iceshisha

しかし、僕がこの情報に気付いた時には、募集締切が過ぎていました。

村主選手の公式サイトに、なぜ告知が無かったのか、
僕も残念に思います。

投稿: COS | 2006年7月26日 (水) 11時04分

COSさん はじめまして!
情報ありがとうございます(^^)

こんなところに告知があったんですねぇ~・・・・気がつきませんでした(T_T)

村主選手の公式サイトの更新って気まぐれですよね・・・・何ヶ月も掘ほっていたと思ったら、突然更新とか(^^;;

まぁ、300人程度しか招待されていないようですから、混乱を避けたかったのかも知れませんね(^^)

にしても、毎日新聞などで書かれていた「M1では滑らないように」という発言はいいですね(^^)

投稿: Dota->cosさん | 2006年7月26日 (水) 23時51分

Dotaさんこんにちは。この村主さんの話題、昨日の朝のワイドショーで流れたのをちらっと見たので、記事を探してました。このイベントだけのプログラムを滑ったのですね。しかも300人だけのためなんて贅沢すぎる...。当たった人、うらやましいです。フルで見たいですね。動画は配信してくれないんでしょうか。村主さん、衣装替えが3回あったと書いてありましたが、2種類しか映ってないですね(;_;)。

投稿: a-ko | 2006年7月27日 (木) 06時19分

a-koさん、初めまして。

村主選手の公認ファンページのBBSで、
管理人のまりりんさんが、
ナルニア国物語アイスショーの詳しいレポートをしてくれてます。

→http://www3.rocketbbs.com/13/bbs.cgi?id=fumiefan

もう一つの衣装は、
白いケープのようなものに身を包んで登場した、
ということじゃないでしょうか。

Dotaさん、a-koさん、
ぜひ一度、このBBSに入らして下さい。
(既に、ご存知でしたら、すみません)

投稿: COS | 2006年7月27日 (木) 18時51分

a-koさんこんにちは!
Dotaは動画映像すら見ていません(T_T)
実際に見れた300人の方はほんと至福の時だったでしょうね(^^)

COSさんご紹介ありがとうございます!!
ご紹介のBBSはたまに覗かせてもらっています!
ナルニアの話題いろいろありますね!
いま、覗かせてもらったら、村主選手の「M1では滑りたくない」の落ちが動画で見れましたo(^^)o
ありがとうございますm(__)m

こちらのBBS書き込もうかと思ったのですが・・・・Dotaと同じハンドルの方が・・・村主千香さんの公認ホームページしてるんですよね・・・ど~しよぉ(^^;;  と、ちょっと悩んでます(^^;;;;;;

投稿: Dota->a-koさん、COSさん | 2006年7月27日 (木) 23時15分

Dotaさん、

「ぐっじょぶ」

という、ハンドルはいかがですか?

投稿: COS | 2006年7月28日 (金) 00時43分

「Dota」は(ブログは最近ですが)愛着があるので・・・
「ぐっじょぶDota」とかですかね・・・(^^;;

ちょっと、考えて近々書き込んでみようかな!?

COSさんアドバイスありがとうございますm(__)m

投稿: Dota->COSさん | 2006年7月28日 (金) 07時14分

Dotaさん、COSさん、情報ありがとうございました。早速BBS覗いてきました。すごい楽しそうですね。私も今度参加してみようと思います。
「M1では滑りたくない」のオチ最高ですね(笑)。村主さん可愛い*(^^)* ただ、TBSの朝番組でみの●んたが「これで劇団ひとりと村主さんが恋に落ちて結婚なんてなったらいいね」などと言っていまして、それだけはやめて......と私は思ってしまいました(^^;)。
ショーでの衣装はほんと素敵で、髪につけてた王冠(でいいのかな?)がすごく綺麗で、やっぱりフルで動画見たいです!

投稿: a-ko | 2006年7月29日 (土) 22時47分

フル動画見たいですよね!!

幸せなことに・・・・野辺山で多分一部なんでしょうが見れてしまいました! すみませんm(__)m
(^^;;;;

今シーズンの椅子を使うカルメンのEXよりもきれいでいいプログラムだと思いましたので、また見れる機会もあるかもしれませんね(^^)

投稿: Dota->a-koさん | 2006年7月30日 (日) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/2800574

この記事へのトラックバック一覧です: 村主章枝選手とナルニア国物語:

» 【レポート】ナルニア国物語オリジナル・アイスショー [キス&クライは、もういらない。 No more kiss and cry!]
村主選手が、7/25(火)に、 「ナルニア国物語オリジナル・アイスショー」を開催 [続きを読む]

受信: 2006年8月11日 (金) 09時13分

« 今週は松田聖子週間なDota・・・(^^;; | トップページ | 松田聖子さんのCD至上最高の売り上げとか・・・・(^^;; »