« ソエルさんサイコーo(^-^)o | トップページ | 5万アクセス!ありがとうございますo(^^)o »

2006年8月28日 (月)

a-nation'06 千秋楽! 行って参りましたっ!(゚_゚;)

a-nation'06 ・・・ああ~・・疲れたぁ~(^^;;

a-nationを全国!?追っかける友人が東京に来た関係もあり・・・・千秋楽を一緒に見に行ってきましたっ!(^^;;

う~ん野外フェスは初めてです・・・しかもこんな大規模・・・(゜_゜;)

パワーステージとか、いわゆる前座的なものから見てきたので・・・・13:00から21:30までほとんど立ちっぱなし(>_<)ノ

んで、印象に残ったことはと言えば・・・・

【まとめ・・・】

  • 5万人・・・5万人・・・・帰りが大変でした(^^;;
  • 立ちっぱなし、ウチワたたきっぱなし・・・・手が痛い(T_T)

  • 玉木宏さん・・・ネタがないからって・・・それはっ!・・・そりゃ怒られちゃうって(^^;;
  • 鈴木亜美さん・・・あ~懐かしのBE TOGETHERが良かったですっ! 歌はちょっと・・・(^^;;
  • mihimaruGTさん・・・いいですねぇ~ ノリもいいし、元気でいい感じっ!
  • ソエルさん・・・センターステージで堂々の唄いっぷりっ!o(^^)o でも、ヒールが・・・(^^;;
  • Rinkaさん・・・ごめんなさい・・・・見れなかった(^^;
  • 大塚愛さん・・・野外ライブにあいますっ!のせ方がうまいっ!
  • BoAさん・・・やっぱりうまくて、かわいく、かっこいいっ!(^^) ダンスもさいこ~
  • ELT・・・持田さん・・・なんか素敵ですっ!(^^) あっ~キレっぷりもステキ・・・・(^^;
  • 倖田來未さん・・・うーん、なんかケンコー的や(^^;; ウェーブも最後まで回りました!
  • TRF・・・昔の曲がすっごい盛り上がります!ダンスもいいですね(^^)
  • 浜崎あゆみさん・・・やっぱり人気No.1!みこしというか山車というか・・・なんかもう、お祭りです(^^;;

  • んで・・最後の花火っ! ・・・アリーナじゃ見えんやん・・・(>_<)ノ

あと、シークレットで

  • DAIな伴 都美子さん・・・ほんとにサプライズで会場きゃーってかんじでしたねっ!
  • ゴリエさん・・・そ、そんなことしたらサンリオさんに怒られるってばっ!(^^;;
  • 小力さん・・・キレてないっすよっ!

【詳細】
玉木宏さん

メインじゃなくオープニングアクト(前座・・・)なんですが、それでも人気がやっぱりありました!
でもでも、バックの準備が整ってなかったらしく・・・場つなぎのためになんかてきと~に話してたんですが・・・ネタ切れ気味・・・(^^;;
そこでいきなりっ!「みんなー前にこーいっ!」 (ぉぃぉぃそんなこと言ったら・・・(^^;; )
もう、女性の皆さん「きゃぁ~」ってアリーナを駆けめぐって前方に集まっていきました(^^;;;;
さすがに二曲目に行くときに「席に戻らないと次の曲だめって言われてるので、少し協力してくださ~い」と玉木さんお願いしてました(^^;;

ソエルさん(Sowelu)

Dota一押しな歌手なので、えかったですぅ~(T_T)

なんか、名前がどこの国の人やねんっ!って感じもあってか(^^;;
なかなか浸透しないんですが・・・・・歌もなかなかうまく、堂々の唄いっぷりっ!でも、1曲目が終わったら・・・ヒールが床にはまって、かなり焦りながらブーツを引っ張ってました(^^;;;;
神戸ではサイドのステージだったらしいのですが、千秋楽でセンターステージで歌えて良かったですねっ!

24-twenty four- (初回限定盤)(DVD付) 24-twenty four- (初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:Sowelu
販売元:DefSTAR RECORDS
発売日:2006/07/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ELTさん

もともと、人気のあるグループですが・・・Dotaはそれほど注目もせず今日まで・・・で、でも・・・・
あ~持田さん・・・なんか、ちょっと独特の品があって素敵でした(^-^)
で、途中から「あほになる気はあるんかぁ~」みたいな感じで・・・き、キレてからの持田さんもス・テ・キ(゚_゚;)
歌もシッカリしていて、Dota的に今日一番の収穫です!

あっ伊藤さんも人気ありますねぇ~(^^;;

Crispy Park Crispy Park

アーティスト:Every Little Thing
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/08/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ゴリエさん

かなり上位に入るぐらい・・・その登場に本日盛り上がったんですが・・・トークだけで終わっちゃったのが、会場全体残念そうっ!
なんでも、TRFのSAMさんの愛人だからたまたま会場に来ていたんだとか・・おぃぉぃ
自分のパンツを脱いで、ゴリエオリジナルキティちゃんにはかせて・・・アリーナに投げ込んでました(^^;;

てなわけで・・・疲れた・・寝よう・・・Zzzzzzz m(__)m

|

« ソエルさんサイコーo(^-^)o | トップページ | 5万アクセス!ありがとうございますo(^^)o »

コメント

こんばんは。
ソエルさんてこの間サッカーの試合(イエメン戦だったかな)で君が代を独唱した人ですよね。見た目は何となく頼りなさそうに見えましたが、歌は繊細で情感にあふれていて素敵でした。
ご指摘の通り名前がどこの国の人かわかりずらいというのは少し損かも知れませんね。

投稿: sergei | 2006年8月29日 (火) 00時24分

コメントありがとうございます!


そーデスっ!君が代独唱したみたいです!

んが・・・あの試合、後半から見たDotaは知りませんでした(^^;; 後でYoutubeで見ましたが・・・ちょっと普通ぽくって、ますます一般受けしなさそうに思ってしまいます・・・(^^;;

一応クオータな日本人とのことで、昔はまんま日本人名で少しだけグラビアに出ていたこともあるみたいですよ!?・・・・(^^;;

歌の方もなかなかカラーが定まらないのですが、それでも結構いい曲も多いと思っていますっ(^^)

投稿: Dota->sergeiさん | 2006年8月29日 (火) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3227831

この記事へのトラックバック一覧です: a-nation'06 千秋楽! 行って参りましたっ!(゚_゚;):

» 無料PV「夢路 」 伴都美子 [最新J☆POPレビュー]
伴都美子 「夢路 」のPV 最新JPOPランキング 最新JPOP売れ筋ランキ... [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 12時36分

« ソエルさんサイコーo(^-^)o | トップページ | 5万アクセス!ありがとうございますo(^^)o »