« 5万アクセス!ありがとうございますo(^^)o | トップページ | ふと思ったのですが・・・・ »

2006年8月31日 (木)

ああぁ~村主選手がCOI静岡に出るみたいですぅ~(^^)

今朝、ふと見たら・・・・(朝から見ているのか・・・(^^;;)

「チャンピオンズ・オン・アイス 2006 ジャパンツアー静岡公演出演」

の文字が・・・・

いや、どこって・・・・村主選手の公式ページに(^^;;

ブログではすでに話題にされている方もいらっしゃいますね(^^;;

い、いつの間に・・・・こんなことが決まったのでしょうかっ!ヘ(;゚゚)ノ

村主章枝選手と言えば、すでに今シーズン3本のEXをひっさげていますので、どの演技をしていただけるのかっ!?・・・はたまた新SPとかFSを見せてくれるのかっ!?

期待がふくらんじゃいますねo(^^)o

【ご参考】すでに、このことを書かれていたブログさん(^^)

|

« 5万アクセス!ありがとうございますo(^^)o | トップページ | ふと思ったのですが・・・・ »

コメント

 Dotaさん、こんばんは!

 村主さんの出演のNewsにはビックリしましたが、観賞予定の身には嬉しい限りです。

>今シーズン3本のEXをひっさげて

 そうなんですよね!
 新SPやFSもまだご披露されていませんし、
どのPGをするかも気になりますね(笑)。

投稿: Plutake | 2006年8月31日 (木) 22時32分

>>Dotaさん
TB&コメントありがとうございます(^^今までに3つのEXナンバーを持ってきた章枝ちゃんですが、まだ競技用プロのお披露目は無いのですよね(^^;

このCOIでのお披露目になるのか、先のPIWでのお披露目になるのか
はたまた、スケカナまでお預けなのか
気になりますが楽しみだったりします(^^


>>Plutakeさん
はじめまして(^^
かなり前より密かにPlutakeさんのサイトにはよくお邪魔させていただいておりました
COIの静岡公演を鑑賞に行かれるそうで、
感想など楽しみにしておりますね(^^

投稿: 深琴 | 2006年8月31日 (木) 23時16分

Dotaさん、こんばんは。
章枝さんのFanサイトの方から来ました、ピップルです。
こちらにお邪魔させていただきました。
章枝さんがCOI出演ですね。うれしいです。
当初、見に行く予定ではなかったはずが、
なんだかチケットゲットしてしまいました。
9月は、週末ごとにアイスショーをやりますね。
すごいことですが、心配なような複雑な気分です。
でも、どんなショーが見れるか正直、楽しみです。

投稿: ピップル | 2006年9月 1日 (金) 00時48分

COSです。

僕の記事へのコメント&TB、ありがとうございます。

多分、村主選手の出演オファーは、以前からあったのでしょう。
この時期になって、スケジュールの都合が付いたのでしょうね。

僕は、当日、「ナルニア」を見たいです。
「イパネマ」だと、また、悪夢が起きそうなので(笑)。

投稿: COS | 2006年9月 1日 (金) 04時59分

>Plutakeさん
コメントありがとうございます!

Plutakeさんの鑑賞予定は当然として!?・・・・今回静岡というわりには今まで以上に鑑賞予定の方が多いようでちょっとビックリです!?(^^;;

村主選手に限らず、他の選手の皆さんの演技も今から楽しみですっ!(^^)

>深琴さん
コメントありがとうございます!

そ~なんですよね・・・・今シーズンは村主選手に限らず、競技用プロは皆さん隠してらっしゃる!?(^^;;

今回の静岡公演はスケートブロガーさんは結構行かれるようなので、公演レポートが楽しみですね!(^^)

Dotaも頑張らなければっ!(^^;;;

投稿: Dota->Plutakeさん、深琴さん | 2006年9月 1日 (金) 07時12分

>ピップルさん
こんにちはっ!コメントありがとうございます!(^^)

チケットゲットぉ~!おめでとうございます(^^)

そうなんですよねぇ、一杯見れるのはうれしいんですが、ちょっと心配にもなったりしちゃいます(^^;;
でも、ここ最近は昨年とは違って笑顔が多いですし、しかも、何となく村主選手はここ2,3年ショーをドタキャンするイメージがあるのですが、今季は皆勤賞ではないでしょうか!?

これは、心身共に充実しているんじゃないかなぁ~と解釈します・・・前向きなDotaは(^^;;


>COSさん
仙台は中野選手が参加されるようですので、バランスを取るためにも、静岡にどなたか出場するのだろうとは思っていたのですが、これはうれしいお知らせでしたねっ!(^^)

しかも、今回はCOSさんのご要望どうり!?公式サイトでの発表ですねっ!(^^)


COSさんのレポも楽しみにしていますねっ!

投稿: Dota->ピップルさん、COSさん | 2006年9月 1日 (金) 07時21分

こんにちは!
ふらっとこちらを観に来て、村主さん出場ニュースを知りました。
きゃー楽しみですねー!!
私は初めて生観戦に行ったのが今年のFOIなので、今度のCOIが人生二度目の生観戦なんです。
にも関わらずこの豪華メンバー・・・!!
めっちゃ幸せです☆
お互い楽しみましょうね(^^♪

投稿: vivi | 2006年9月 2日 (土) 18時42分

こんにちはっ! コメントありがとうございますっ!(^^)

そーなんです、きゃぁ~なんですっ!(^^;;
それにしても、人生二度目がCOIっというのは幸せですねっ! だって、荒川さん、コーエン選手、スルツカヤ選手、村主選手ですよっ!o(^^)o

こ、このメンバーだと・・・ショーじゃなくて試合にして欲しいぐらいです(^^;;

女子選手ばっかり書きましたが、他の参加メンバーも豪華ですよねっ! 結構アクロバットの人もびっくりだと思いますよっ!(^^)

来週は遠いですが、頑張りましょうっ!(^^;;

投稿: Dota->viviさん | 2006年9月 3日 (日) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3265535

この記事へのトラックバック一覧です: ああぁ~村主選手がCOI静岡に出るみたいですぅ~(^^):

» キャンベル国際出場選手決定! [川柳つれづれblog]
「フィギュアスケートニュース」にうれしいお知らせが。 10月にシンシナティで開催されるキャンベル・カップの出場選手が決まりました! <男子シングル> 日本:高橋大輔、織田信成、中庭健介 アメリカ:エヴァン・ライサチェック、ジョニー・ウィアー、スコット・スミス <女子シングル> 日本:浅田真央、浅田舞、安藤美姫 アメリカ:エミリー・ヒューズ、キミー・マイズナー、サーシャ・コーエン <ペア> カナダ:ヴァレリー・マルコー&クレイグ・ブントン、ジェシカ・デュベ&ブライス・ディビソン ... [続きを読む]

受信: 2006年8月31日 (木) 23時31分

» 【アイスショー】村主選手、COI2006静岡公演 出場決定! [キス&クライは、もういらない。 No more kiss and cry!]
驚きました。 COI2006静岡公演が、こんなことになるとは・・・。 →http [続きを読む]

受信: 2006年9月 1日 (金) 04時44分

» あと一週間♪ [キス&クライ]
あっというまに秋のような・・・。 そして、あっというまに、COIまであと一週間になりました(^^♪ 先日、さっそくユ二クロにて秋の新作トップスを買い占めて来ました。 だって生ランビに会えるからおめかししていかなきゃ〜♪♪ と浮かれてたら、もっと嬉しいニュースが・・・。 なんと、村主さんがCOI静岡公演に出演してくれるそうですー!! 仙台は友加里ちゃん出るしいいなぁちぇっ、なんてちょっと思ってたのですが、生村主さんはまだ観たことがなかったので、もう願っても無いニュースで... [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 18時35分

« 5万アクセス!ありがとうございますo(^^)o | トップページ | ふと思ったのですが・・・・ »