« 時計・・・が壊れました・・・・(T_T) | トップページ | ちゃんぴおん おん あいす(COI) ランビエール選手はやっぱり出場の可能性が高そう!o(^^)o »

2006年8月10日 (木)

うわぁ・・・COI出場者・・・ほんと!?

さっき、中野友加里さんのファンブログさんを覗いて驚愕したんですが・・・・・(^^;;

COI(Champions on Ice)の出場者・・・・
いったい出演者どれが本当なのっ!(>_<)ノ
もともと、出演者が当日に結構変わるフィギュアスケート・・・・
とは言っても、今回のCOIは本当に誰が出るか読めないですね(^^;;

アイスクリスタルでも書いていたプルシェンコ選手あたりは確実だと思っていたんですが・・・・仙台放送はおろか、チケットぴあさんのサイトすら名前が無い・・・代わりにランビエール選手の名前が・・・・・(狂ったようなステップの代わりに狂ったようなスピン・・・・!?(^^;;)
しかも、Dota的に一番残念なのが、ベルビン・アゴスト組の名前がないこと・・・・・一度生で見てみたかった・・・・・本当に来ないのぉ~!?o(>_<)ノ
・・・・昨年もGPF来ると思ったら来なかったし・・・・o(T_T)o

こうなるとDota的に目玉はやっぱり日本ではなかなかお目にかかれないサーシャ・コーエン選手だけ? コーエン選手・・・おねがいします来てくださいねぇ~(T_T)

今日は枕に涙をぬらしながら眠ります・・・(^^;;

|

« 時計・・・が壊れました・・・・(T_T) | トップページ | ちゃんぴおん おん あいす(COI) ランビエール選手はやっぱり出場の可能性が高そう!o(^^)o »

コメント

はじめまして。francesです!!
COIにつぃては私もどうなるかさっぱりなんですけど・・、プルさんにつぃては16-17にある韓国のアイスショーに行くためかと勝手におもぃます。最初は、15-16のCOIにも出てこのアイスショーにも出てハードスケジュールだなぁと思ってたんですが笑”いつの間にかCOIの名前からなかったので悲しかったです(;_;)ちなみに、そのショーはスルツカヤとかヤグディンとかユナ・キムとかナフカ&コストロマフもでるそぅですね。豪華ですょね!!

投稿: frances | 2006年8月12日 (土) 17時34分

こんばんは! はじめましてっ!
そしてコメント&情報ありがとうございますm(__)m

澤田選手、無良選手は山梨のKOIと横浜のDOIを掛け持ち出演してましたけど・・・・さすがに韓国と日本は厳しいですよねぇ・・・(^^;;;;
それにしても韓国のショーはほんとだとしたら豪華ですねっ・・・ヤグディンさんとプルシェンコ選手が競演するとしたら・・・み、見たいっ!(^^;

投稿: Dota->francesさん | 2006年8月12日 (土) 23時24分

韓国のショーは16-17なんで、静岡公演のには来てくれてもいぃじゃないかとは思うんですけどね笑”現にスルツカヤは来るようですし・・。サーシャは2002の世界選手権以来だそうで(:0:)ほんっと久しぶりですっ!!
韓国のは名前が「現代カードスーパーマッチ2006」とぃうすんごぃ名前で・・笑”どうぃう意味なんだかは知りませんが・・。まぁ、なんでも2014年のオリンピックの開催場所の候補としてあげてるそうなので、韓国は。。そのための?らしぃですが、よく知りません笑”ヤグとプルさんの競演は見てみたいです!!バイウルとかデンスタ組もでるそーで・・。豪華すぎますね笑笑”

投稿: frances | 2006年8月13日 (日) 18時28分

コメントありがとうございます!
友人に教えてもらったんですが・・・
静岡テレビさんのサイトにははっきり静岡にはプルシェンコ選手が来ないと書き換わってますね(T_T)・・・ロシアで行事があるとか何とか・・・(;_;)
しかも、仙台放送さんと違ってランビエール選手の名前がありません・・・(^^;; ま、まだチケットぴあさんのサイトではランビ選手は残ってますが・・・
もう、何が何だかっ(@_@)

この際ヤグディンさんを韓国からこっちに引っ張ってきて、ウィンターでも見せて欲しいです(^^;;

投稿: Dota->francesさん | 2006年8月13日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3012412

この記事へのトラックバック一覧です: うわぁ・・・COI出場者・・・ほんと!?:

« 時計・・・が壊れました・・・・(T_T) | トップページ | ちゃんぴおん おん あいす(COI) ランビエール選手はやっぱり出場の可能性が高そう!o(^^)o »