« スケートの絵たるもの・・・・ | トップページ | 関大のアイスショーの番組を今頃見ちゃいました(^^;; »

2006年8月20日 (日)

今年も男女のオフィシャルファンブックが発行されるんだとかo(^^)o

@Nifty:Sportsさんのフィギュアスケート特集が久々に更新されましたねっ!

関大のレポート以降・・・意外にもDOI等には全くふれずだったんですが・・・・(^^;;

今回の記事は今年も男女のオフィシャルファンブックが発行されるっ!というものo(^^)o

昨年はトリノということで関連した本も一杯っ 出版されましたが、今年も引き続き出てくれるのはうれしいですね(^^)

うーん、この記事にある太田選手と澤田選手の写真もいいですねぇ~・・・・(^^;;

この調子で雑誌だけでなく、インターナショナルチャレンジカップとかジャパンオープンなんかも今シーズンも引き続きやってほしいですねっ!(^^;;

  

と、ところで・・・この@Nifty:Sportのフィギュアスケート特集でずっ~と前に募集していた・・・・

「フィギュアスケートアワード2006」ってど~なっちゃったんでしょうねっ!?(>_<)ノ

ご参考:昨年のオフィシャルファンブック・・・・って今更ですね(^^;;

日本女子フィギュアスケートオフィシャル応援ブック2006 日本女子フィギュアスケートオフィシャル応援ブック2006

販売元:実業之日本社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Cutting Edge―日本男子フィギュアスケートオフィシャルファンブック Cutting Edge―日本男子フィギュアスケートオフィシャルファンブック

著者:青嶋 ひろの
販売元:DAI‐X出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« スケートの絵たるもの・・・・ | トップページ | 関大のアイスショーの番組を今頃見ちゃいました(^^;; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3129335

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も男女のオフィシャルファンブックが発行されるんだとかo(^^)o:

« スケートの絵たるもの・・・・ | トップページ | 関大のアイスショーの番組を今頃見ちゃいました(^^;; »