« サイト内のリンク集を作りました(^^) | トップページ | BSフジさんのドリームオンアイスの放送が、今終わりました!!(^^;; »

2006年8月 6日 (日)

あっとゆうまの4万アクセスo(^^)o ありがとうございますm(__)m

本日、通算4万アクセスとなりましたぁ~っ!! o(^^o)o(^^)o(o^^)o

野辺山とドリーム・オン・アイスがあったこともあり・・・ありえない!速さで3万アクセスから4万アクセスになっちゃいましたぁ~!o(^^)o

これから、10月ぐらいまではなかなかスケートの話題は無いので・・・
(あっCOIがあるかなっ!?(^^;; )
しばらくアクセス頂く機会はないかも知れませんが、これを励みにDotaは頑張りますっ!(^^)

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


あっ・・・今日はBSフジさんでDOIがあるんだっけ・・・・(^^;;

|

« サイト内のリンク集を作りました(^^) | トップページ | BSフジさんのドリームオンアイスの放送が、今終わりました!!(^^;; »

コメント

おめでとうございます。本当にあっという間ですね。フィギュア熱の高さを感じます。
私の方にもかなりおすそ分けをいただいています。お蔭様で少しアクセスが増えてきました。他力本願で情けないですが。^ ^

投稿: sergei | 2006年8月 7日 (月) 01時32分

4万アクセス、おめでとうございます!

僕のブログも、早く到達できればいいなぁ。

投稿: COS | 2006年8月 7日 (月) 02時14分

>sergeiさん
コメントありがとうございます!
ほんとうにあっというまでした(T_T)
フィギュアスケート人気も結構根付いてきているかもしれませんね(^^)
少なくとも世界選手権までは続きそうで・・・チケット争奪も大変そうです・・・・!?
sergeiさんんのブログ、他力本願なんてとんでもないです!sergeiさんのところは相変わらずコメントも活発でうらやましいですよ(^^)
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

>COSさん
コメントありがとうございます!
ありがとうございますm(__)m
ブログは始めたてのころは、関連した他の方のブログ記事にトラックバックするなどして、まずはいろんな人に見てもらうことが肝心なのではないかと思います・・・と、初めて半年の人が言っても説得力はありませんが・・・(^^;;
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: Dota->sergeiさん、COSさん | 2006年8月 7日 (月) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/2953730

この記事へのトラックバック一覧です: あっとゆうまの4万アクセスo(^^)o ありがとうございますm(__)m:

« サイト内のリンク集を作りました(^^) | トップページ | BSフジさんのドリームオンアイスの放送が、今終わりました!!(^^;; »