« チャンピオン・オン・アイス やっとこ出場選手が決まってきたかなっ!?(^^;; | トップページ | 今年も男女のオフィシャルファンブックが発行されるんだとかo(^^)o »

2006年8月18日 (金)

スケートの絵たるもの・・・・

うーん、この前書いた「フィギュアスケートのジャンプの見分け方の簡易版・・・の・・・改訂版(^^;;;

自分の周りの人など・・・ほんとに、ほんの一部の人に「絵」が受けたようです(^^;;

ので、ちょっと調子にのって、ジャンプの解説にアクセルとルッツの絵を追加しましたっ!o(^^)o

あと・・・・・・
Photo_7
こ、こんなんとか・・・・

Photo_8
こんなんまで・・・書いてしまった・・・・アホや・・・(^^;;

お許しくださいm(__)m

|

« チャンピオン・オン・アイス やっとこ出場選手が決まってきたかなっ!?(^^;; | トップページ | 今年も男女のオフィシャルファンブックが発行されるんだとかo(^^)o »

コメント

こんばんは。この間のジャンプの解説、分かりやすくて嬉しかったです。いまいちジャンプとかで分かってない部分があったので・・・。
愛嬌のある絵ですよね!顔のあたり見てるとドラえもんに見えてきたり・・・。失礼しました!!

投稿: 虚弱体質 | 2006年8月20日 (日) 20時28分

こんばんはっ! コメントありがとうございますm(__)m


ジャンプ解説お役に立てて光栄ですっ!o(^^)o

絵の方は自画自賛で気に入っていますっ! おぃっ!(>_<)ノ

ジャンプも含めて、まだまだDotaもフィギュアスケートをわかっていないのですので、頑張りますっ!(^^) 

そして、何かわかったらまた描きますねっ!(^^;;

投稿: Dota->虚弱体質さん | 2006年8月20日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3101955

この記事へのトラックバック一覧です: スケートの絵たるもの・・・・:

« チャンピオン・オン・アイス やっとこ出場選手が決まってきたかなっ!?(^^;; | トップページ | 今年も男女のオフィシャルファンブックが発行されるんだとかo(^^)o »