« フィギュアスケートのジャンプの見分け方の簡易版・・・の・・・改訂版(^^;;; | トップページ | スケートの絵たるもの・・・・ »

2006年8月16日 (水)

チャンピオン・オン・アイス やっとこ出場選手が決まってきたかなっ!?(^^;;

TB頂いたPlutakeさんのin my own wayブログをみると!
Plutakeさんありがとうございますっ!

うぉっ!COIの仙台、静岡公演ともに、欠場選手と追加選手情報が更新されてるっ!o(^^)o

 出場選手の変更が記載されているサイト
               :仙台公演静岡公演

もともと出場選手の欠場が当日決まったりして、会場入り口前で悲鳴が聞こえることも多々あるフィギュアスケートのショーとはいえ、今回はほんとに混沌としてましたねぇ~(^^;;

ファンみんながやきもきしていたこともあってか・・・・こんな風に1ヶ月も前に各選手の「欠場理由」なんて発表するのも結構珍しい気がしますね・・・(^^;

ん、あれペアも変更!?きいてないよぉ~(^^;;
うおっ、ソルトレークのベレズナヤ・シハルリドゼ組になるんだっ!
こ、これはDota的には楽しみかも知れないっ!o(^^)o 
あのEXはソルトレークの中ではヤグディン選手のオーバーカムの次に大好きでした(^^)
(シェン・ツァオ組も見たいペアではありますが、この前見たところですし・・・(^^;; )

アイスダンスもドロビアツコ・バナガス組! あのパイレーツオブカリビリアンなEXもすっごいよかったので、期待ですね!

うん、結構いいかもo(^^)o

これで、落ち着いてくれることを願いますっ!(^^)

|

« フィギュアスケートのジャンプの見分け方の簡易版・・・の・・・改訂版(^^;;; | トップページ | スケートの絵たるもの・・・・ »

コメント

アイスダンスのドロビアツコ・バナガス組の益しビジョンは私も大好きなので、かなり楽しみです!!
コーエンもスルツカヤも変わりなく・・・あぁ~ランビエールの名前がやっとここに出てきてくれたのが嬉しいです!!
ホッとしました☆
後はどうやって日帰りで静岡の端まで行くか・・・ってことだけです(汗)

投稿: vivi | 2006年8月18日 (金) 12時23分

こんばんは!
コメントどうもです!(^^)

ドロビアツコ・バナガス組はほんとにサプライズでしたね!世界選手権と同じEXできてくれた方がうれしいのですが・・・・果たしてっ!(^^;;

それにしても、つくづく(といっても昨年のGPFでプルぐらいですが(^^;; )ベルビン・アゴスト組とは縁がないのか・・・一度は生で見てみたいものです・・・(T_T)

投稿: Dota->viviさん | 2006年8月18日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3085586

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオン・オン・アイス やっとこ出場選手が決まってきたかなっ!?(^^;;:

» 相変わらず舞い上がり中 [キス&クライ]
DotaさんとPlutakeさんから頂いたTBによりますと、COI最終出場者がようやく決定したそうです。 (どうもありがとうございました!) 私はアイスダンスとペアはあまり詳しくないけれど、でもやってれば見るって感じなんですが、何と、アイスダンスで当初の出演予定だったタニス・ベルビン/ベンジャミン・アゴスト組が、マルガリータ・ドロビアツコ/ポビラス・バナガス組に変更になったとのこと。 知る人は知る、あのトリノと、2006世界選手権のエキシビジョンで観客を魅了した「パイレーツオブカリビアン」... [続きを読む]

受信: 2006年8月18日 (金) 21時28分

« フィギュアスケートのジャンプの見分け方の簡易版・・・の・・・改訂版(^^;;; | トップページ | スケートの絵たるもの・・・・ »