« ドリームオンアイス TV観戦記! | トップページ | あっとゆうまの4万アクセスo(^^)o ありがとうございますm(__)m »

2006年8月 6日 (日)

サイト内のリンク集を作りました(^^)

ブログを始めて早いものでもう丸6ヶ月・・・・(2006/8/6現在)
ここまで、フィギュアスケートを中心にいろいろと書き込んでいきましたが、
Dota自身も、どこになんの書き込みをしたのかわからなくなってきました・・・・(;^^A
カテゴリ分けにも限界があり、『観戦記』カテゴリはも~いっぱ~い記事が連なっていて、何が何だか・・・(@_@)

そこで、サイト内リンク集(というか、インデックス!?)を作って整理することにしました!
カテゴリ「●サイト内リンク集●」に各カテゴリ毎のリンク集がありますので、興味がある方がいらっしゃいましたら覗いてみてください(^^)

といっても、インデックスもまだ少ないですが・・・・徐々に拡充します(^^;;

|

« ドリームオンアイス TV観戦記! | トップページ | あっとゆうまの4万アクセスo(^^)o ありがとうございますm(__)m »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/2948540

この記事へのトラックバック一覧です: サイト内のリンク集を作りました(^^):

« ドリームオンアイス TV観戦記! | トップページ | あっとゆうまの4万アクセスo(^^)o ありがとうございますm(__)m »