« 関大のアイスショーの番組を今頃見ちゃいました(^^;; | トップページ | 村主選手今日は元気に登場っ! »

2006年8月25日 (金)

東伏見のプリンスアイスワールドでの村主選手は新プログラムっ!?らしい・・・です

プリンス・アイス・ワールド・・・・横浜のが既に放映されちゃいましたし、DOIも放映されてしまった今さら・・・目新しいことなんて・・・・

大体、東伏見なんていわれると、「えせ」関西人Dotaには京都の地名にしか聞こえんしぃ・・・(ぉぃぉぃ)

と、さほど興味を持っていなかったDotaでありますが。。。

うーん、 村主章枝選手の公認ファンファンページさんの掲示板やYahooさんのこの記事とかをみると、村主選手、新衣装で新プログラムっ!?o(^^)o

こ、これは楽しみ! 浅田姉妹のアメリカでの成果もよく考えたら見れることだし・・・

よ、よかったぁ~   

一応自由席を押さえておいて・・・・o(T_T)v

し、しかし・・・・自由席でどれぐらい見れるのかはちょっと不安(^^;

|

« 関大のアイスショーの番組を今頃見ちゃいました(^^;; | トップページ | 村主選手今日は元気に登場っ! »

コメント

始めまして、以前より密かに拝見させていただいておりました(^^


今度見に行かれるのですね
レポを楽しみにしております(^^*


章枝ちゃんの新プロの使用曲は【イパネマの娘】と言う有名なジャズの曲ですね
章枝ちゃんにしては珍しい選曲だとは思いますが、新境地を目指しているとの事で、色々なジャンルで頑張って貰いたいと思います(^^

投稿: 深琴 | 2006年8月25日 (金) 23時21分

深琴さんはじめましてっ! コメントありがとうございます!

村主選手の新プロの情報ありがとうございます!
なかなかいいぷろぐらむでしたよっ!

で、まずは、ゲストスケーター編をUPしましたっ!

ご期待に添えるかわかりませんが・・・・(^^;;

今後ともよろしくお願いします!

投稿: Dota->深琴さん | 2006年8月26日 (土) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3204717

この記事へのトラックバック一覧です: 東伏見のプリンスアイスワールドでの村主選手は新プログラムっ!?らしい・・・です:

« 関大のアイスショーの番組を今頃見ちゃいました(^^;; | トップページ | 村主選手今日は元気に登場っ! »