« 【DVD】冬の恋人たち2 | トップページ | サイト内のリンク集を作りました(^^) »

2006年8月 3日 (木)

ドリームオンアイス TV観戦記!

さぁ・・ある意味どきどき!?(^^;;
・・・な、DOIフジテレビさんの放送が終わりましたね~(^^;;

んで、
【フジテレビさんな総論】

  • 思ったよりも引っ張る紹介ビデオは少なかった!?・・・少なくとも、昨日のボクシングでの引っ張りよりは・・・・ましっ!?(^^;;
  • やっぱ、3人でのしゃべりっぱなしの解説は健在!!(^^;;
    でも最近、Dotaは頭の妄想の中で解説ノイズキャンセルに成功しました(^^v
  • 国分さん・・・「8月で早い」って・・・・やったのは7月中旬やんっ!
  • 拍手や歓声が臨場感一杯にっ聞こえるっ!? 生で見ている人たちがどこで盛り上がっているかが伝わるので、これはいいですねo(^^)o
  • で、でも・・・選手の実績順を無視した・・・ど、どんな順番やねん・・・この放映順^^;
  • こ、今年野辺山合宿に村主章枝選手いってないのでは!?
    あの映像は野辺山でのショーの練習風景かなぁ?
  • 安藤美姫選手をジャンプであおるのはもうやめましょうよぉ~o(>_<)ノシ
  • でも・・・今年は完全に安藤美姫選手から浅田真央選手にターゲットを替えたようですね・・・浅田真央選手、頑張って!・・・テレビ局さんの追撃をかわしてください・・・(^^;;
  • おぉ太田由希奈選手をきちんと取り上げてくれたのはうれしぃ!
  • 浅田真央選手・・・「世界選手権初めて出場するのは楽しみ」って、まだ村主選手、恩田選手、中野選手、安藤選手との決着が着いてませんが(^^;;
    か、カットしてるのかも知れないけど・・・・「代表になれたら」って言葉はないの!? こわっ^^;

まぁ、でもフィギュア・スケートを平日のゴールデンにこんだけ流してくれたら本望ですっ!o(^^)o
(なので、あともう・・・ほんのちょっとだけ改善してくださいね・・・フジテレビ様m(__)m)

【TV観戦の感想!】
で、実際に生で見たときの感想はこちら

一応、生で見たのとは違う日だったので・・テレビ映像を見て一言感想を・・・
一度書いたやつだし・・・短く、短く・・・うっ・・・それでも長い(T_T) ごめんなさいm(__)m

中野友加里選手
Memoirs of a Geisha
やっぱ、数年前から比べると格段に・・・ひとつひとつ丁寧になってきていて・・いいなぁ~中野選手!
コロラドデトロイト(恥ずかしいミスm(T_T)m)での試合はこのプログラムでも調子は今ひとつだったようですが、力を出し切ればかなりいい感じのはずですよね!(^^)

恩田美栄選手
Spanish Dance No.2
今まであまり見なかった、しっとりしたプログラム。。。ちょっとジャンプは不安定だったものの、なかなかいいプログラムですね(^^)
あっ、衣装は・・・同じ青だけど・・・去年のEXじゃなくて競技のでしたね(^^;; DOIの生感想での記述間違えてましたすみませんm(__)m

ジョニー・ウィアー選手
My Way・・・やっぱり、後半につれ盛り上がるいいプログラムですねっ!
うーん、放映のはDotaが見たときよりもさらにいい演技に見えるっ!(^^;;
お客さんの歓声がいい感じで入ってますね(^^)
と、思ったんですが・・・拍手ちょっと入りすぎか・・・曲が聞こえない~(>_<)ノ
うーん、観客席側にマイクがあるのはいい試みだと思うんですが、ちょっと入り過ぎかも^^;;

織田信成選手
Fly me to the moon
最初の音に合わせたコミカルな部分で「受け」てる音声が無い・・・あんなに拍手が入ってるのに?なんでっ!? (^^;;
うわっ・・・結構観客の方に当たりそうななジャンプで、転倒しちゃったぁ~^^;;

おっ高橋大輔選手
ロクサーヌ 
おっ・・・こちらは「ひょ~」な音声がはっきり入ってる^^;;
にしても・・・見せ場のストレートラインステップで足写さなくて、どーする・・・・フジテレビさん(--;)
これを見てると野辺山でのキレのある演技を思い出します(^^)

おっ澤田選手と武田選手のインタビュー後に
澤田亜紀選手
古事記より大蛇・・・だったんだ、ほんとのタイトル(^^;;
自分が見たDOIよりも、野辺山の時よりもキレがありますね^^
おぉ~2A4回ちゃんと出来たのも初めて見たo(^^)o
(最後だけちょっとバランス崩したけどご愛敬ですね(^^))

武田奈也選手
Burnig UP Everbody dance now
生で見たときよりもよく見えました(^^)
何度見ても元気で、綺麗なビールマンっ!(^^)

なんか、太田選手に、安藤選手と高橋選手が楽しそうにちょっかいだしてる映像がありましたね^^
んで、
安藤美姫選手
I Believe
相変わらず3S+2Tいいし、このプログラムほんと安藤選手にあってますね!
・・・で、スピンもビールマンはともかくキレイだし、うまくなりましたよね!んでも・・・真上からの映像でどーする・・・フジテレビさん(--;
で、噂通り、この回でのステップ・・・勢いが良すぎてはみ出してますね^^;;
よく見ると足はもちろん、それ以上に手の振りが大きくてダイナミックに見えてるんですが・・・(^^;
キレもあるし、この勢いと笑顔は必ずプラスになりますねo(^^)o

浅田舞選手

愛のアランフェス
うわぁ豪快に転んじゃった・・・・
お~っ解説によると今シーズンは3+3にもチャレンジするんですかぁ~楽しみっ!

太田由希奈選手

Swan Lake
両足着氷なのはいつもどーりですね(>_<)
でもレイバックはうっとりだし、どのポーズもキレイっ!
そういえば、股割りというか、開脚なエンディングは野辺山だとこのプログラムじゃなくてもう一つの方でやってましたね
でも・・・解説聴いて・・・ケガの完治は難しいとか・・・それに・・・
うわぁ~そーか~ぁ~(>_<) 全日本出るためには・・・ブロック大会からなんだ、太田選手・・・・そ、そりゃそうなんだろうけど・・・頑張れっ!太田選手っ!

エレナ・ソコロワ選手
Manda
うん、やっぱ、爽やかでかわいいっ!

村主章枝選手
だ、大プロジェクトっ!?か、かなり大変っ!?
な、なんか、楽しみぃ~o(^^)o Dotaはじっくり見守りますっ!
で、カルメン
薔薇を受け取れた人もシッカリ全国放送ですねっ!羨ましい^^;
うーん・・・またしても2Sですか・・・
あっ・・・ジャンプLzじゃなくて・・・Fかな!?^^;;
 (生観戦の時の記述・・・多分間違えてますね・・・(@_@))
やっぱり、最後のスピンは気持ちいいっ!

ステファン・ランビエール選手
FIX YOU・・・このプログラムもう一回見たかったぁ~!!(o^_’b
ジャンプもいいけど、やっぱ、このスピン!!!
うーん、生で見た方がもっと迫力があったかなぁ~映像がもう少し引いてるほうがいいのかなっ!?
でも・・・スピンのあと、顔が赤っ!^^;;;

浅田真央選手
ハバネラ
Dotaが見たときよりは調子が良かったかな!?(^^)
でも、このプログラム・・・表彰台クラスのEXとしては少し物足りない・・・・
って、正直ちょっと思っちゃいます・・・試合のプログラムに期待です!

荒川静香選手
Ave Maria
おっ衣装はゴールドですね・・・
放映された中では唯一のプロの演技ですが・・・うん、プロの演技ですね・・・
しなやかで、うまくてキレイです(^^)
うーん、でも、Dotaは気迫も欲しい!って、贅沢か・・・(^^;;

【で、結局カットされたのは・・・】
シェン・ツァオ組
アニシナ・ペーゼラ組
渡辺・木戸組
無良崇人選手
柴田嶺選手
南里康晴選手
井上はるか選手
中庭健介選手

あっ・・・シンクロの皆さんも・・・

うーん、こう見ると結構多いですかね・・・・シェン・ツァオ組や中庭選手のプログラムなんかはTVでも是非見たかったですが・・・・

あっあと、生歌!もカットされてますね!?(^^;;

でも!
8/6のBSデジタルは全員やる(でも、海外選手を全員やるにも読めるなぁ・・・・)!?らしいので、こっちも楽しみにしよっ!

ご紹介】テレビでの観戦での感想のあるブログ
(TBさせていただいたもの含みますm(__)m)

追記:Dotaもそうですが、皆さんのブログを見ると、演技の感想よりもフジテレビさんの放送へのコメントになっちゃってるのが面白いですね(^^;;
・・・・ジュニアの選手の成長を見守るかのような気持ち・・・かなっ!?(^^;;

DVD 第20回オリンピック冬季競技会 2006トリノフィギュアスケート Beauty on the Ice

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/09/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 【DVD】冬の恋人たち2 | トップページ | サイト内のリンク集を作りました(^^) »

コメント

Dotaさん、TBさせていただきました。TB返しありがとうございます。私もゆっくり演技の感想を書きたかったのですが・・・随分よくなったと頭では分かっているんですが、解説と実況及び国分君の合いの手がねー・・・(それでも全日本選手権のときよりずーっとましだったとは思いますが。やはりツライ。BS、見られないTVなのがツライ)。

うん、高橋選手のストレートラインの足フレームアウトは何やねん!と思いました。天井カメラでスピン映すのも何だかなあ。シェン・ツァオ組とか、カットされた人も多いんですね。中庭くんとか、無良くんとか、今シーズンの準備状態はどうかな~という意味でも見たかったのに・・・。やはりファンなら生観戦に行かなくちゃ、と思った地上波放送でした。

投稿: Salieri T. | 2006年8月 4日 (金) 06時14分

前回の御礼に今日はこちらからTBさせていただきました☆
ツッコミどころが非常に笑えました・・・。
美姫ちゃんのビールマンで何故あえて天井カメラなのか・・・それは私も理解出来ません。

ランビエールのスピンの後の赤い顔、可愛かったです♪

投稿: vivi | 2006年8月 4日 (金) 07時52分

Salieri.Tさん
コメント&TBありがとうございますm(__)m
カメラワークはもったいない!ってか、面白いのがありましたね(^^;; よく、みると村主選手も最後に椅子に座り直すシーンの映像が顔中心で何やってるかわかりません(^^;;;
世界選手権に向けての・・・練習なのでしょうか!?(^^;;

新横浜のように会場がこぢんまりしているときは生観戦に限りますよぉ~(^^) でも、会場が大きいと・・・高額なチケットを買わないとあまり意味がないのでつらいですね(T_T) 最近だんだんチケットも高くなってきてますし・・・・
まぁ、放送してくれないよりはずっといいので、長い目で・・・各局さんにも引き続き頑張ってもらいましょう!(^^;;

viviさん
コメント&TBありがとうございますm(__)m
確かに笑えますよね・・・・特に安藤選手の天井カメラはほんとに真上で、しかも引いてるし・・・(^^;;何台かカメラはあるのに、なぜあえてあのポジションを編集で選択しているのか不思議です(^^;;
ランビエール選手のスピンはほんとにすごくて、真っ赤になってもしょうがないですね(^^;;
最近EXで見た演技としてはあれだけ盛り上がったのはなかなかない・・・あっ野辺山のロクサーヌがっ!?(笑)

投稿: Dota->Salieri.Tさん、viviさん | 2006年8月 4日 (金) 09時28分

槻矢さんのブログのコメントから、ポチッと参りました。
初めまして♪
DOIは絶対に見られないと思っていたのが、ゴールデンで意外にも予想よりもまともに放送されていて驚いたとともに、喜びました。
私は、太田選手をフルで演技しているのを初めて見たので感動でした!
ジャンプの失敗、なんのその(笑)。
あちこちで言われている高橋君のロンゲ。このプログラムにはあっていたし、とても演技がよくなっていてかっこよかったと思います。
恩田さんファンですが、安藤選手の演技も好きで今年はノリノリっぽいので楽しみです。

長々とすみません・・・。

投稿: ひととき | 2006年8月 4日 (金) 14時57分

こんにちは!
ブログ御紹介いただいてありがとうございます!

浅田選手の世界選手権が楽しみ発言は
私も気になりました・・

もし、「代表になれたなら」って言う意味合いの言葉がカットされているのであれば
浅田選手はかわいそうですね

フジももっと考えて放送して欲しいですね
・・視聴率を上げるのは
あおるのがいいのかもしれないけど(ーー;)

投稿: いっちゃん | 2006年8月 4日 (金) 18時34分

>ひとときさん
コメント&ぽっちと来ていただいてありがとうございます!
Dotaの記事やコメントに比べたら全然長くないですよ(^^)
太田選手はスピードもちょっと足りないのが課題かなぁ~とも思うのですが、それを補ってあまりある表現力ですし、今季の太田選手の競技映像は全日本までおあずけかも知れませんが、今からすっごく楽しみですね(^^) 
高橋選手はこのままいっちゃってくださいって感じですね(^^;;
安藤選手もこのままいっちゃえ~(^^;;;
今シーズン日本人選手は皆さん明るい表情が多くていいですね(^^)

>いっちゃんさん
コメントありがとうございます!
たぶん、浅田真央選手のコメントはカットされてるんでしょうね(^^;;
でも、なにか引っかかるインタビューでした(^^;
昨シーズンの浅田真央選手は驚きを持って迎えられての高PCSだったと思うので、今シーズン・・・もし、今のところのEX同様の表現力だとしたら、接戦じゃないかと思うので・・・・あまり「確定」的な放映はやめた方がいいんじゃないかなぁと、思っちゃいますよね・・・(^^;;
(浅田真央選手は多分何も悪くないんですけどね・・・)

投稿: Dota->ひとときさん、いっちゃんさん | 2006年8月 4日 (金) 23時44分

こんばんは~、拙ブログにTB&コメントありがとうございました。私も貼らせて貰いますね!

生で一回見に行ったせいか、今回はDotaさんの仰るとおり「フジテレビへの感想」テイストになっちゃいました(苦笑)
女子シングル偏中構成自体は予想通りでしたし、寧ろノーカット選手が多かったのには驚きでした(しかし実際の滑走順と放送内容を変えたのはフジ的期待度なんでしょうか???)
でも、皆さんご指摘の通り浅田真央選手がもう世界選手権の代表のように放送しているのはどうなんだって感じですよね。

投稿: 槻矢 | 2006年8月 5日 (土) 00時57分

 こちらにははじめまして!

 先日は野辺山EXにTBと掲示板への書き込みありがとうございました(^^)。

>演技の感想よりもフジテレビさんの放送への
>コメントになっちゃってるのが面白いですね

 私もブログに記載したのは正にそうです。
 現地で観賞して既にブログでない別ページにUpしているのもあり、TVで観る感想にしても再確認ないしは復習になってしまいましたが、今後放映されるのも同様になりそうです。

 BSは観られないので、またこちらでのご感想を楽しみにしています(^^)。

投稿: Plutake | 2006年8月 5日 (土) 11時19分

>槻矢さん
TB&コメントありがとうございます!
武田選手、澤田選手、太田選手・・・ノーカット、しかもインタビュー付き!これはほんとに予想外でo(^^)oでした(^^)
こ、これに怪我せず北村選手が出てくれていれば・・・(T_T)・・・まぁ順位的にカットかもしれませんが(>_<)
放送順は、フジテレビさんの考えた実績&期待順なんでしょうね・・・去年あれだけ押していた安藤選手が第一部のトリだったなんて許せないのかもしれませんね(^^;;


>Plutakeさん
こちらへのコメントありがとうございます!
またまたTBさせていただきました(^^)

Plutakeさんは現地で見られているものが多いからならではですねっ!(^^)
Dotaは東京周辺専門です・・・今年はもうちょっと先まで・・・いっちゃうかも知れませんが(^^;

Plutakeさんのブログにあるように2重音声はいいかもしれませんね!というか、字幕で技の名前だけだしてもらえればDota的にはそれで満足ですが・・・(^^;; BSデジタルは低予算なので、そういう形にしてもらえれば一石二鳥なのですが(笑)

投稿: Dota->槻矢さん、Plutakeさん | 2006年8月 5日 (土) 14時39分

Dotaさん、ごめんなさい!
トラックバックを2回送ってしまいました。
うう、トラックバックの複数送信は難しいなぁ。

投稿: COS | 2006年8月 8日 (火) 04時14分

COSさんこんにちは!
TBありがとうございます!

・・・なのですが・・・2つじゃなくて、三つ来てると思って、勢い余って3つめの最後のTB以外消してしまいました・・・。
よく見ると、違う記事へのTBでしたね(T_T)
申し訳ないです。
ただ、新しい記事のBSフジさんへのTBが残っているので問題ないかと思いますので、よろしかったらご勘弁くださいm(T_T)m
(古い方の記事へ直接くる方はもうあまりいませんので・・・・)

投稿: Dota->COSさん | 2006年8月 8日 (火) 06時41分

 なんかいまさらの書き込みなんですが、気になる点が少々あったんで……。
 国分さんの「8月で早い…」は、収録日ではなく放送日を意識したテレビ用の発言だと思いますよ。バラエティなんかではよくあることです。
 それと中野選手のプログラムのスペルが間違ってます。正しくは「memoirs~」なんですが、テレビでは「memories~」に。そしてこの記事では「memorise~」に。まあこの手の誤植は映画公開時にも結構あったんで仕方ないかもしれませんが。
 放映順も個人的には納得いくものでした。
 ちなみに僕がこのDOIで一番いいと思ったのは村主選手……ではなく(残念ながら)、安藤選手ですね。復活してきましたね~。

投稿: バラージ | 2006年8月17日 (木) 19時51分

 書き忘れの追記です(笑)。
 解説については、「ショーに解説は不要」という意見もわからなくはないのですが……それ以外にもこの番組には今年の行方を占うという野球のオープン戦的要素もあると思うのです。なので演技の最中の解説というのもある程度必要なんじゃないかなと。僕はあの程度でいいんじゃないかと思います。やはり純粋にショーの要素だけでゴールデンタイムというのはちょっと厳しいでしょう。

投稿: バラージ | 2006年8月17日 (木) 19時58分

こんばんはっ!コメントありがとうございます!(^^)

中野選手のプログラムのタイトルの件ありがとうございます!前までは「SAYURI」って書いてたんですが・・・うーん、すっかりTVを信じ切ってました・・・(^^; 修正しておきますね!

解説は結局は内容とかによるんでしょうね(^^;;いずれにしても考え方は人それぞれなんだと思いますが、Dotaはやっぱり演技部分だけでもしずかに見たい・・・です(^^;;

んで、安藤選手は本当にジャパンオープン以降良くなって来てますねぇ~(^^)是非、あの調子、雰囲気でこのまま言って欲しいです! 今季は女子選手だと 安藤選手、中野選手が良さそうですねぇ~(^^) あとは、村主選手の怒濤の追い上げと恩田選手の懇親の演技に期待ですね!・・・浅田選手はDota的にはちょっと心配ですが・・・・きっと素晴らしい試合を見せてくれると期待してます(^^)

投稿: Dota->バラージさん | 2006年8月17日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/2920557

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームオンアイス TV観戦記!:

» ドリームズ・オン・アイスTV放送(フジ地上波) [川柳つれづれblog]
さてさて、お待ちかねの「ドリームズオンアイス」TV放送です。 フジ地上波ということで、ちょっと心配たっぷりなのですが……。 しかもまたまた司会が国分くん、アナも例の方々ということで……。 まあとにかく、本放送です。フジのお手並み拝見と参りましょう。 最初に映ったのはエンディングの円舞。 それから司会の国分くん、進行のウッチー(さっそくかんでますな)。 そして解説のジュンジュンとゲストのしーちゃん登場。 字幕で各選手の名前……由希奈ちゃんの名前もある!今日はちゃんと流してくれるんでし... [続きを読む]

受信: 2006年8月 3日 (木) 22時26分

» フジでフィギュアスケート番組を見るという苦行 [負け犬は通訳を目指す]
 今日はDreams on Iceの放送日でした。フィギュアスケート・ファンにと [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 00時02分

» DOI TV放送を見て [Giorni Cantabili]
中野さんは傘を小道具に使っての「SAYURI」の演技。数シーズン前には考えられな... [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 00時55分

» 2006フィギュアスケート開幕 「ドリーム・オン・アイス2006」TV放送を見て [blog EVERGREEN]
ゴールデンタイムにアイスショーの地上波放送がされる時代がきたんですね。視聴率がテレビ局の思惑通り取れてるといいんですが、予約録画ランキングで上位に入ってなかったので心配です。放送がこの先も続いていくといいですね。 ... [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 01時45分

» DOI放送・感想 [キス&クライ]
さて、今さっき、フジテレビにて放送されたDOIを観ました。 懸念してたほど酷い内容ではなかったのでホッ☆ あえて言えば、CMが多い。(CM数をもう少し減らせればその分、あともう一人位放送出来たのでは・・・) そして、国分君と真央ちゃんのスペシャルトークやら、真央ちゃん密着やら、やたらと「まおちゃんまおちゃん」と持ち上げてましたが・・・ハッキリ言ってうざいっす・・・(怒) フジは真央のスポンサーか?? そんなに真央ちゃん特集をやりたければ、別番組でドキュメンタリーでも組んでやれ!! ... [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 07時46分

» 「ドリーム・オン・アイス」TV観戦レポート(または家事メモ) [NOMA-IGA オペラ日記]
というわけで、フジテレビ「ドリーム・オン・アイス」の放送を見た感想です。といっても、日曜日にBSの放送をきちんと見るつもりでいるため、今夜の分はかなりヌケだらけ。しかも、演技の感想というより、ほとんど家事のメモのような内容です。仕事から帰宅して、さあ夕飯の支度をしなくっちゃという時間帯につき(わが家は分担制なんですが、今夜は運悪く私の当番でした)、いろいろとややこしいことをしながら見ていたのでした。 恩田美栄選手 帰宅してすぐ、慌ててテレビをつけたら、恩田選手の演技でした。そんなわけで、あまり... [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 08時30分

» dream on ice 2006 TV放送を観る [飛語宇理日記]
・中野友加里 sayuriのテーマで和風に滑る まだまだ進化中。 ・恩田美栄 今シーズンで最後とかったるそうに言っていた。そういわんと頑張ってほしい。なんかキャラ変わった?しっとりオンちゃん女っぽくなった。 ・ジョニー・ウィアーって少女マンガに出てきそうな雰..... [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 21時57分

» DOIテレビ放送の感想 [まりりん&すけーと]
昨日はDOIのテレビ放送があったのですが、自分自身がスケートを滑りに行ってまいり [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 21時58分

» DOIのTV放送 [女子2人嫁入り前日記]
本日Dreams on Ice 2006のTV放送でした Dreams on Ice 2006は、アリーナ席とって 見に行ってきたので内容は知っているのですが すっごく期待していました。 特に、高橋大輔選手は、 私の中ではBEST演技だったので 早くTV....... [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 22時22分

» Dreams On Ice@フジテレビ地上波放送 [槻矢のよろず日記(仮)]
まだ書き途中ですが、先にアップしたい内容もあったので、エントリーしますね。 [続きを読む]

受信: 2006年8月 5日 (土) 00時56分

» DOI・地上波放映 [♪In my own way♪ diary etc.]
 恐怖でもないけど無事に放映終了。(8月5日追記修正8月15日TB御礼)  7月26日のブログに記載した予想よりは滑走順と放映順がバラバラでしたが、演技が比較的満載でまあ良かったと思います(笑)。演技の感想よりは放映内容に関しての感想になることはご容赦くださいませm(_ _)m。  ちなみに現地で観賞した感想はこちらです。   シンクロチームがカット(泣)と女子選手のフル放映予定は的中でしたが、カット(=出演しないない扱い)がハイライト(=演技がほ〜〜んの少しでも映った・日本男子4選... [続きを読む]

受信: 2006年8月15日 (火) 22時38分

« 【DVD】冬の恋人たち2 | トップページ | サイト内のリンク集を作りました(^^) »