« 武田奈也選手!SP僅差の2位発進!o(>_<)o  | トップページ | やったね武田奈也選手!ルーマニア大会優勝っ!o(^-^)o »

2006年9月24日 (日)

何とか買えましたっ!(>_<)ノ ワールドフィギュアスケート24号・・・・(‥;)

今朝はこれに翻弄され・・・・

あ~今日は長い一日でした・・・(^^;;

それにしても、この件についてのみなさんからのコメントの多さ、反響にビックリです!
心配してくれた方、一緒に嘆いて頂いた方・・・ありがとうございますm(__)m
おかげさまで、Dotaはワールド・フィギュアスケート24号を購入できました・・・

購入できた瞬間、モブログで「o(^-^)o」こんなんとか「o(^^o)o(^^)o(o^^)o」こんなんを投稿しようかと思いましたが、Dotaだけはしゃぐのは良くないと思い・・・やめておきました(^^;;

でも、リアル店舗で購入できた方もいらっしゃるようですし、ネット上では在庫のあるところも結構あるようですので、ちょっと安心しました・・・・

Dota同様入手できた方おめでとうございますm(__)m
そして、まだ入手できていない方につきましては、早く入手できる事を心からお祈りしておりますm(__)m


・・・・でっ

都心の大きな本屋に行ったところ・・・数十冊積んでました・・・Amazonさん・・・なにしたんよぉ~!?(@_@)

でも、そういったいきさつは置いておいて、本の内容の方はなかなか良いですね!

何しろ今回は盛りだくさんです・・・(^_^)b

DOI、JO、FOI、PIW東伏見、野辺山・・・そしてアメリカのCOI
そして豊富なインタビュー・・・

【Dota的に印象に残ったのは】

  • 写真が撮れなくなってからこういった写真が多い雑誌はやっぱり嬉しぃ!
    特に野辺山の写真が嬉しいデスねっ!あと、荒川さんのFOIは唯一観に行っていない国内のショーなので、その様子がわかるのも良かったですっ(^^)
  • 村主選手の野辺山でのナルニアなイナバウアーが思い出せてよかったですo(^-^)o
    イナバウアーと言えば、17ページのバトル選手か51ページの村主選手でしょっ!
    (荒川さん、太田選手のイナバウアーも好きですが、やぱっりスラッとした方がDotaはより好きです!(^^))
  • PIWを初めて見て知ったバックフリップ「あ~つしっ」な大島敦さん、今回じっくりとインタビュー読ませていただきました(^^)
  • 平松フィギュア部長のインタビュー 新採点での加点についての想いや、全日本選手権一発勝負の考えに激しく同意っ!(^-^) 
  • ウィアー選手の今季プログラムについて詳しく書かれててナイスっ!(^_^)b
    そしてトリノがそれまでの大会とどう違うか書かれています・・・やっぱりオリンピックって個人競技の側面だけでなくなるから違うんでしょうね!と改めて納得!
  • ランビエール選手、FixYOUの仮面の意味や表紙にもなっているシマウマ模様の由来などインタビューにのっていてgoo!(o^_')b
  • ウィアー選手のインタビュー最後のランビエール選手「へとへと」説はいかにっ!?三 (;^^A
  • このスケータに注目に・・・北村明子選手や武田奈也選手が載ってないよぉ~(T_T)
    (だってだって・・・男子では南里選手や柴田選手が載ってるんですよぉ~o(T_T)ノシ)

ワールド・フィギュアスケート24号について感想を書かれているブログさん

で、まだ、売ってませんが、一応・・・・ (><;)

Book ワールド・フィギュアスケート24

販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 武田奈也選手!SP僅差の2位発進!o(>_<)o  | トップページ | やったね武田奈也選手!ルーマニア大会優勝っ!o(^-^)o »

コメント

Dotaさん、無事に手に入ってよかったですね♪ ...............私は奈落の底で穴を掘って埋まってみてます(T_T)

投稿: a-ko | 2006年9月24日 (日) 00時30分

こんばんは
リンク&TBありがとうございます。
なんだかばたばたとアマゾン大変だったんですね。
立ち読みだけですますつもりが・・・内容が充実したので大出費(苦笑)。なにも今日は買うつもりもなかったので財布に3000円しか入れてなかったんですよ。月末だし。でもそれでも、買って読んで、よかったなぁと思える内容だったと思います。

投稿: Alex | 2006年9月24日 (日) 00時58分

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございますっ!

>a-koさん
えっえっ!?
な、なにはともあれシマウマさんが表紙なのですから頑張ってくださいっ!(^_-)

ランビ選手のインタビューも結構充実してますし、ウィアー選手の最後のコメントも見逃せないと思います!
その部分についてのa-koさんのコメントを楽しみにしてますので、早く入手してくださいねっ!(^^)

>Alexさん
Amazon大変でした・・・(^^;;
結局Amazonさんの言い分だと発売元が予定数分刷れなかったからと言うことのようです・・・
けど、少なくとも都内は結構出回っていそうなんですよねぇ・・・この本(^^;;
まぁ、とはいえ本当に充実の内容でしたっ!(^^)


投稿: Dota->a-koさん、Alexさん | 2006年9月24日 (日) 01時40分

dotaさん、おはようございます。
ワールドフィギュアスケート24号、入手できてた良かったですね。
内容も良さそうなので、私もじっくりと楽しみたいと思います。

ところで、ルーマニアJrGPの武田奈也さん、やりました! 優勝です!彼女、これが初めてのメダルじゃないかな。
おめでとう! \(^〇^)/ 

投稿: comet2054 | 2006年9月24日 (日) 05時24分

おはようございますっ!

朝一番でのご連絡ありがとうございますっ!(^^)
早速、この件について投稿しちゃいましたっ!(^^;;

武田奈也選手、Dotaも記憶にはなかったんですが(ぉぃぉぃ)、過去の戦績を見ると2004年の中国大会では勝ってる見たいですよ!(^^)

ファイナルには常連になってますので、結構表彰台には上がっているんですが、昨年は優勝が無かったんですよねぇ~

他の選手も続いて欲しいですねっ!

投稿: Dota->comet2054さん | 2006年9月24日 (日) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3553677

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか買えましたっ!(>_<)ノ ワールドフィギュアスケート24号・・・・(‥;):

» 『World Figure Skating No.24』 [♪In my own way♪ diary etc.]
 今朝掲示板にDotaさんのカキコで目が覚めて、チェックしたらアマゾンからのキャンセルメールが私のところにもありました(改めましてDotaさんに感謝!)。  スケート関連でない本(ちなみに昨年度の「CAVA交換レンズ」でこのときは楽天ブックスだったと思いますが後日販売中になっていたような--;)で売り切れたからキャンセル扱いになったこともあるので、日常茶飯事なのかもしれないですし、諸事情があるのでしょうけど、都内在住で店頭で買うチャンスがある私は良いのですが、書店の営業時間に行くことができなかった... [続きを読む]

受信: 2006年9月24日 (日) 09時32分

» World Figure Skating 最新号買ってしまいました [blog EVERGREEN]
ワールド・フィギュアスケート No.24 すでにチャンピオンズオンアイス会場では先行発売されていたというWFS最新号が発売になったので、とりあえず店頭で中身をチェックしようと市内の書店まで出かけました。地下街でF1レッドブルチームのマシーンが展示されてて何事かと思っ..... [続きを読む]

受信: 2006年9月26日 (火) 06時13分

« 武田奈也選手!SP僅差の2位発進!o(>_<)o  | トップページ | やったね武田奈也選手!ルーマニア大会優勝っ!o(^-^)o »