« JGPS ルーマニア大会男子も鳥居選手表彰台っ!o(^-^)o | トップページ | なんでしょうこれ・・・・?(^^;; »

2006年9月25日 (月)

まったく・・・・Amazonめっ!・・・・(>_<)ノ

 

ワールド・フィギュアスケート (24) ワールド・フィギュアスケート (24)

販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

復活してますね・・・・ほんと、なんだったんでしょう・・・・(T_T)

でも、今回の失敗を機に、Amazonさんがスケート関連本を大量入荷するようになってくれればいいのですが・・・・・

|

« JGPS ルーマニア大会男子も鳥居選手表彰台っ!o(^-^)o | トップページ | なんでしょうこれ・・・・?(^^;; »

コメント

COSです。

早速、1クリック注文しました!
教えて頂き、ありがとうございます。

僕も、本屋巡りしなきゃいけないかなぁ・・・と思っていたので(笑)。
Dotaさん、お疲れ様でした!

村主選手の「ナルニア」の写真が、楽しみ楽しみ!

投稿: COS | 2006年9月26日 (火) 03時39分

おはようございますっ!

今度はキャンセルなど無いことを祈っております(^^;;

野辺山は3ページしかないのですが、村主選手のひらひらバウアーがぱーんと出てます!保存版ですね(^^)
17ページと51ページをぱぱっと見てると鏡のようです(^^;;

投稿: Dota->COSさん | 2006年9月26日 (火) 06時55分

Dotaさん、ど、どうも......(^^;;)。私のところには、今日届きました(笑)。ほんとお騒がせ致しました。これに懲りず、またよろしくお願い致します~。

投稿: a-ko | 2006年9月26日 (火) 19時03分

こんばんはっ!

WFS24届いたんですねっ!おめでとうございます。よかったですねっ!o(^-^)o
で、さっきa-koさんのサイトのぞきましたが・・・手に入ったからスイスに行くって・・・(‥;)

投稿: Dota->a-koさん | 2006年9月26日 (火) 22時22分

Dotaさん、こんにちは。
今日、ようやく私のところにもWFS届きました!
ジェフ君の特大写真にえへへ~です(笑)。

キャンセル事件であっという間にお客さんが他のお店に流れちゃって、Amazonは今頃青くなってるんじゃないかと邪推してます(笑)。

投稿: Sasha | 2006年9月27日 (水) 13時41分

こんばんはっ!
コメントありがとうございます!(^^)

そしてっ!WFSゲットおめでとうございます!o(^-^)o

バトル選手!ポスターもきりっとしていいですけど・・・やっぱ、笑顔もいいですよねぇ~って、Dotaが言ってど~する(^^;;

Amazonさんはスケート関連に関してはちょこっと信用を失いましたね(^^;;
でも、これに懲りて一杯入荷してくれるようになったらいいんですが・・・(゚_゚;)

結構大型本なので、送料もあの金額なら無料だし・・いつもAmazonさんで買っているんですが・・・今回の件は本当に困った物です(>_<)

投稿: Dota->Sashaさん | 2006年9月28日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3582171

この記事へのトラックバック一覧です: まったく・・・・Amazonめっ!・・・・(>_<)ノ:

« JGPS ルーマニア大会男子も鳥居選手表彰台っ!o(^-^)o | トップページ | なんでしょうこれ・・・・?(^^;; »