« JGPSメキシコ大会 男子も女子も終わりましたね(^^) | トップページ | ジャンだったんじゃん・・・・(><;) »

2006年9月19日 (火)

やっとAmazonさんワールド・フィギュアスケート24を取り扱い開始!o(^-^)o

やっとAmazonさんでワールド・フィギュアスケート24が取り扱い開始になりました(^^)

ん~しかし表紙の絵が登録されていません(^^;; ん~残念っ!
この前もお伝えしましたが、オレンジゼブラ様でございますm(__)m

Book ワールド・フィギュアスケート24

販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

万歳っ!(^_^;)

|

« JGPSメキシコ大会 男子も女子も終わりましたね(^^) | トップページ | ジャンだったんじゃん・・・・(><;) »

コメント

Dotaさんこんばんはっ。情報ありがとうございます。早速注文します!オレンジシマウマ(笑)。

うちの記事で、COIのTV放送という超重要な話題を、↑のオレンジシマウマの膨大な話に埋もれさせてしまってすみませんでした(^^;)。Dotaさんのコメント見て、改めて自分の記事読み直して、あまりにもあまりで大受けしました(^^;)。

今日はトップに持って来てみましたよ(苦笑)。

投稿: a-ko | 2006年9月19日 (火) 22時00分

こんばんはっ!

あっ!「同盟」の会長さま自らお越し頂いて光栄です!o(^^o)(o^^)o

COITV放送ほんとにトップに持っていかれたんですねぇ~(^^) ありがとうございます!

Dotaが観たCOIは唯一シマウマさんがいなかった回ですので、TVではシマウマさんもみたいです(^^;; だって、多分シマウマさん見納めですよね!?(今季違う色のシマウマさんにならない限り・・・(^^;;)

でも、1選手1演技流せるかどうかなので、やっぱりFIX Youですかねぇ~

投稿: Dota->a-koさん | 2006年9月19日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3501964

この記事へのトラックバック一覧です: やっとAmazonさんワールド・フィギュアスケート24を取り扱い開始!o(^-^)o:

« JGPSメキシコ大会 男子も女子も終わりましたね(^^) | トップページ | ジャンだったんじゃん・・・・(><;) »