« 村主章枝選手の横浜文化賞とか・・・おぉ 近畿ブロックみたいなぁ~などなど | トップページ | 武田奈也選手!SP僅差の2位発進!o(>_<)o  »

2006年9月23日 (土)

ありえないよ・・・Amazonさん・・・(T_T)

今朝、Amazonさんからメールが・・・・ワールドフィギュアスケート24号・・・・

「・・お客様には届ける見込みでしたが・・・」
「・・・どの仕入れ先からも入手できない・・・・」
「・・・・キャンセル・・・」

お~ぃっ!(ノ-_-)ノ ~┻━┻

おっと・・・失礼ちょっと暴走・・・
でもでもなんでぇ~!?o(T_T)o

Dotaなんて、商品紹介されてから真っ先に購入した方だと思うんですけど・・・(T_T)
「入荷次第お届けします」ならわかるんですけど、発売日直後に勝手にキャンセルなんてひどすぎます・・・・(T_T)  え~んっ!(大泣)

恐るべしフィギュアスケート人気・・・・新書館さんのサイトに行ったら購入ボタンを押しても無視されるし・・・・

追記:新書館さんのサイトでは購入ボタン云々はDotaが使っているブラウザがFireFOXだったからみたいです。IEなら購入できそうでした・・・でも、一応リアル店舗をちょっと観てから、なければネットで再トライですね(^^;;

はっ! でもでも・・・・24号のメインは荒川静香さんとかではなく、ランビエール選手、ウィアー選手、バトル選手・・・
あぁ~ファンの皆さんが親戚の分まで買い占めちゃったのでしょうかっ!?(ぉぃぉぃ)

結論:COIでの先行発売を買えば良かった・・・(>_<)ノ

|

« 村主章枝選手の横浜文化賞とか・・・おぉ 近畿ブロックみたいなぁ~などなど | トップページ | 武田奈也選手!SP僅差の2位発進!o(>_<)o  »

コメント

 Dotaさん、こんにちは!

 こちらの掲示板にもお知らせありがとうございます。そのお陰で目が覚めて私もアマゾンから同じようなキャンセルメールを確認しましたが、最初から取り扱いがなければまだ救われたかもしれないですね・・・。

>ファンの皆さんが親戚の分まで買い占めちゃったのでしょうかっ!?

 私もDOIやCOIの盛り上がりでそう思ってしまいましたよ(笑)。
 今日は書店めぐりが確定で、これでなかったら私もブログ内で暴れそうです。

投稿: Plutake | 2006年9月23日 (土) 09時09分

おはようございますっ!コメントありがとうございます!o(^^)o

もう、Dotaも目がギンギンに覚めてます(^^;
あの、深夜3時発の機械的なメールは寝起きの人の心情をちょっと逆なでしますよね(^^;;

Dotaもちょっと今日は書店巡り決定です(^^;;

投稿: Dota->Plutakeさん | 2006年9月23日 (土) 09時23分

こんにちは!
以前TBさせて頂いたことはあるのですが、コメントは初めてのような気がします。Sashaと申します。

私もさっきAmazonからのメールを開いてがっかりしたところです。今ちょっと自宅を離れて長期で大分にいるのですが、本屋が少ないこの場所でAmazonならば買えるという安心感があったのに! 裏切られた感じです(涙)。喜ばせておいて落とすなんてヒドイですよね・・・。

近々何事もなかったかのように「在庫あり」なんて表示に変わりそうな気もしますが・・・。
今日出かけて見つからなければ新書館さんで買うしかなさそうです。

投稿: Sasha | 2006年9月23日 (土) 11時52分

TB、リンク貼らせて頂きました。差し支えるようでしたらお知らせくださいませ。

投稿: Sasha | 2006年9月23日 (土) 12時08分

連続投稿になってしまい申し訳ありません。
TBが2度送信されてしまったみたいで、2つ表示されてます。お手数ですが、消去しておいて頂けますか。ご迷惑をおかけしました。

投稿: Sasha | 2006年9月23日 (土) 12時14分

Dotaさん、ごめんなさい。錯乱してて次の記事に「あまぞんキャンセルの件」についてのコメント載せてしまいました。私は親戚の分までは買い占めてませんが、一体どこの誰が買い占めてしまったんでしょお(;_;)。

投稿: a-ko | 2006年9月23日 (土) 21時04分

dotaさん、今晩は。
早朝からdotaさんの嘆き、悲しみ、怒りのブログを拝見し、「ワールドフィギュアスケート24号」が希少本(今日現在)であることを知りました。無いとわかると余計欲しくなるのが人情。私は早速神田神保町の書泉グランデに急行しました。 2階スポーツ書籍売場に直行、有りました、15冊ほど積まれて普通にありました。 大きな書店にはやはり有るのですね。 本屋が発売初日から入手困難のため発売出来なかったなんて恥ですものね。(Amazonに当てつけ) 日中はスカパーアンテナ取り付け等で忙しかったので夕食後、ゆっくりと鑑賞しています。表紙はランビエール、開くとジョニー・ウィアーだ。2~3枚めくるとまた二人の色っぽい写真がA4でそれぞれ写っている。その後も何度も写っている。そしてジョニー・ウィアーの特集記事がカラー6ページに渡って掲載されている。もちろんA・ヤグディン(ジャパンオープン時)やJ・バトル(折込特大写真)なども入っている。えへへ、いつもと違ってつい男性選手の事ばかり書いてしまいました。(dotaさんに見せびらかし) でも、本当に全体に写真のセンスが良く選手たちの表情やフォームがとても綺麗なショットが多い。 印刷の仕上がりや紙質も綺麗だ。 女性選手に若干ふれておきますが、荒川静香さんの大写真も何枚も写っています。(ゴールド衣装中心)また、村主章枝選手は野辺山合宿時のシルバーグレー衣装で同色のスカーフを両手で掲げながらイナバウアーをしているバックショット写真は美しいフォームでうっとりします。結構書いちゃいましたが楽しみを少し奪ってしまったようでゴメンナサイ! dotaさんも早く手にされることをお祈り致します。

投稿: comet2054 | 2006年9月23日 (土) 23時04分

amazonではそんなことになっていたのですか(^^;


新書館様で購入した私のほうは既に届いており、しっかり堪能させていただいている分、かなり恐縮しています(A^^;


WFS自体、取り扱っている書店さんも、場所によってはなかなか見つからなかったりとか・・・

私の場合はどうしても欲しい号が見つからない時は、本屋さんに取り寄せてもらってます

早くDotaさんの手元に入るといいですね(^^;

投稿: 深琴 | 2006年9月23日 (土) 23時26分

こんばんはっ!

>Sashaさん
はじめまして!
Dotaも何度かSashaさんのブログを拝見させていただいていますっ!
リンク、TBは大歓迎です!今後ともよろしくお願いますっ(^^)

おかげさまでDotaは何とか本を入手することが出来ましたm(__)m
Sashaさんにも早く届くようにお祈りしていますっ!


>a-koさん
Dotaも今朝は動揺して、むちゃくちゃなTBとか、誤字とか大変でした(^^;;

a-koさん・・・親兄弟ぐらいまでですよね?買い占めは!?(ぉぃぉぃ) ・・・じょ、冗談です。す、すみません(^^;;

なんとなく、Amazonさんのマネージメントの問題のような気もしちゃってますが・・・
でも根本的にはやっぱり、予想以上にスケートの人気が出てきているって事なんでしょうねっ!(o^_')b

a-koさんのライバル!?いや同盟メンバーも増えているって事ですねっ!(^-^)

投稿: Dota->Sashaさん、a-koさん | 2006年9月24日 (日) 00時46分

こんばんはっ!

>comet2054さん
コメント&本の感想ありがとうございますっ!(^^)
村主選手のナルニアでのイナバウアーは野辺山で生で見ましたが、ホントうっとりですよぉ~っ!(^^)

それよりも、スカパーアンテナ・・・キャンベル対策ですねっ!!(^^;;

>深琴さん
いままでずーっとAmazonさんで特に問題なかったんですが・・・今回はかなり残念でした(T_T)
せめて、いつになるかわからないけど、キャンセルにしますか!?ってメールだったらよかったんですが・・・(というか、一旦そういうメールが届くパターンは何度か経験はあるのですが・・・)

まぁいずれにしてもなかなか読み応えがある号でしたねっ!(^^)

PIW大津公演の感想も楽しみにしてますねっ!

投稿: Dota->comet2054さん、深琴さん | 2006年9月24日 (日) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3545274

この記事へのトラックバック一覧です: ありえないよ・・・Amazonさん・・・(T_T):

» えぇーーっ!? [Sasha's Diary]
Amazonで予約注文した「ワールドフィギュアスケート24」。 今朝、衝撃的(ち [続きを読む]

受信: 2006年9月23日 (土) 12時06分

» 1週遅れのワールド・フィギュアスケートNo.24探し@tokyo [Joker'sroom(分室)]
ワールド・フィギュアスケートNo.24の在庫ですが、9/30現在、東京駅前の、八重洲ブックセンターには、平積みで四、五冊ありました。ワールド・フィギュアスケートNo.24が、通販等で在庫切れになっていたりしているようで、私も楽天で「在庫あり」だったから注文したのに、...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 00時16分

« 村主章枝選手の横浜文化賞とか・・・おぉ 近畿ブロックみたいなぁ~などなど | トップページ | 武田奈也選手!SP僅差の2位発進!o(>_<)o  »