« 荒川静香さんのエッセイ、本日来たれりっ! | トップページ | あ~ 待ち遠しいけど早く寝なければ(^^;; »

2006年9月 9日 (土)

さぁ~今日からCOIですねっ!などなど

昨日は荒川さんが静岡副知事を訪問ってことで、フィギュアスケートは今日からチャンピオンズ オン アイス2006(COI)っ!!のツアーが始まるのを実感! 
で、またスケートファンは今日からしばらく盛り上がれますねっ!o(^^)o

Dotaも燃えていますっ!(^^;
ん・・・しかし・・・・これだけの豪華メンバーなショー・・・・TV放送は果たしてっ!?(^^;;

そして・・・
スケ連のHPには中部フィギュアスケート選手権の告知がっ!

うーん、中部は強豪の名古屋の選手が出てくるので、地区予選といえど、面白そうですよねっ!
まぁ、トップ選手はこれに出なくても全日本に出場できるので、無理してでる必要はないものの、恩田選手は公式ファンサイトで出場を明言してますし、他にどういう選手が出てくるかも注目ですね(^^)

9/29の中部を皮切りに10/9まで全国でブロック予選が行われますが、太田由希奈選手など醍醐の選手が多分(Dotaは誰が出場するかは全く把握してません想像です(^^;;)出場するのであろう近畿とかも面白そうですねっ!

あ~行けるものなら行きたい・・・(^^;;

|

« 荒川静香さんのエッセイ、本日来たれりっ! | トップページ | あ~ 待ち遠しいけど早く寝なければ(^^;; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3375357

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ~今日からCOIですねっ!などなど:

« 荒川静香さんのエッセイ、本日来たれりっ! | トップページ | あ~ 待ち遠しいけど早く寝なければ(^^;; »