« 仙台のCOIもメキシコのJGPSも始まっています! | トップページ | JGPSメキシコ大会 男子も女子も終わりましたね(^^) »

2006年9月16日 (土)

ワールドフィギュアスケートとCOI仙台放送とか・・・・(^^;;

ワールドフィギュアスケートの最新刊が9/22に発売されるようです!

ただ、まだAmazonにはありませんね!(>_<)
新書館さんのHPに最新刊の表紙や内容が書かれていますが・・・

表紙は「ゼブラ最高っ!」(^^;; 一部の人にしかわからない表現かっ!?
・・・なステファン・ランビエール選手!
ポスターはジェフリー・バトル選手・・・・インタビューはジョニー・ウィアー選手(しかもウィアー選手だけ太字(^^;;)

うーん、女性ファンのハートをシッカリ捕まえる構成のようです(^^;;
ジャパンオープンからDOI、野辺山、PIWぐらいまでが掲載されているようですね!

というか、発売はもう目の前なのに、なぜにAmazonにのっていない!?(^^;

あと、COIですが、仙台の方が仙台放送さんで9/23に放送されるようです。。。。フジテレビ系列ですが・・・・他の局はまだ放送予定になさそうですよね!?

Dotaはちょっと別件でCSのフジテレビにも加入しましたし、BSのフジテレビも見れるので、どんとこいっ! です(^^;;;;  どこにも来なかったりして・・・(T_T)

|

« 仙台のCOIもメキシコのJGPSも始まっています! | トップページ | JGPSメキシコ大会 男子も女子も終わりましたね(^^) »

コメント

9/23の放送は全国放送ですか?関東でも見れるんでしょうか?久々のTV放送楽しみです。仙台には行けなかったので良かったかも・・・

投稿: berry | 2006年9月16日 (土) 16時30分

ゼブラ万歳っヽ(´ー`*)ノ


上の様な皆さんには喉から手が出るほど欲しくなりそうな表紙ですよねー(^^;


私も早速購入予約入れてきましたよ

色々な意味で楽しみです(^^

投稿: 深琴 | 2006年9月16日 (土) 22時55分

おはようございますっ!o(^-^)o

>berryさん
う~ん、残念ながら多分仙台放送さんだけだと思われますので今のところ関東では見れそうにありません(>_<)
ただ、フジテレビさんでもやるんじゃないか!?という希望も持っていますが・・・
あと、CSやBSにあるフジテレビさん系列で放映される望みもあるかも知れません・・

いずれにしても今確定しているのは仙台放送さんだけだと思われます・・・
他の局でも放映されるといいですねっ!(^^)


>深琴さん
今までは本当にシーズンオフって時期だったんですが、今季はいろいろあってワールドフィギュアスケートが待ち遠しかったですっ!(^^)

最近では圧倒的に女性選手の表紙が多かった気がしますが、今回は「ゼブラ万歳!」でしたね(^^)ノ

DotaはいつもAmazonで勝っているのですが・・・未だに商品リストに出てこないですね(^^;;

COI仙台に行かれた方はすでに購入された方もいるみたいで、待ち遠しいですねっ!(^^)

投稿: Dota->berryさん、深琴さん | 2006年9月17日 (日) 10時30分

こんにちは☆
「ゼブラ最高!」が出回っている様子で、しかもわざわざ使って頂いて、こちらとしてもしみじみと嬉しく感じています。
特大フォントにして書いた甲斐があります(笑)

ちなみに私が静岡公演に行った時、終わったら女性スタッフがゼブラの見開きを掲げながらワールドフィギアスケートを売りさばいてました(^_^;)

私も密かにフジでのCOI放送狙っています。
意外と、ワールドの時みたく、お昼過ぎの2時間枠とかで放送されないかなぁ、なんて思ってますが・・・。

投稿: vivi | 2006年9月17日 (日) 15時29分

TV情報ありがとうございました・・・
フジTVで放送されることを祈ります

投稿: berry | 2006年9月17日 (日) 19時01分

こんばんはっ!

>viviさん
ゼブラ最高っ!(o^_')b
今年は長野、東京でも見れますからもぅ!今から楽しみですねっ!

静岡COIでもワールドフィギュアスケートの最新号が売られていたのですか!?・・・売店には何度か行っていたのに・・・気がつきませんでした・・・村主選手に気を取られすぎたのかも知れませんσ(^_^;)

>berryさん
Dotaの書き方が悪かったかも知れません・・・期待させてしまったとしたら申し訳ないですm(__)m
是非、フジテレビさんで放映して欲しいですねっ!(^_^)ノ

投稿: Dota->viviさん、berryさん | 2006年9月17日 (日) 20時50分

「申し訳ない」なんてとんでもありません・・・勝手に全国放送?なんて思い込んだ私が悪かったんですから・・・but福島に親戚が大勢いるので何とかなるかも???いつもスケート情報感謝してます。

投稿: berry | 2006年9月18日 (月) 13時05分

おはようございます!

おぉ福島だとギリギリ映るんでしょうか!?
見れるといいですねっ!(^^)

投稿: Dota->berryさん | 2006年9月19日 (火) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3459980

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドフィギュアスケートとCOI仙台放送とか・・・・(^^;;:

» 読み終わった本等をアマゾンへ出品して小遣いを稼いでみませんか [アマゾンで本・CD等を売ってお小遣いを稼ごう]
読み終わった本、聞き飽きたCD等ございませんか?んっ?どっかで聞いたようなフレーズですね〜。そういった物をまずはアマゾンへ出品してお小遣いを稼いでみませんか。後、感想等コメント・トラックバックお待ちしております。 [続きを読む]

受信: 2006年9月23日 (土) 13時56分

« 仙台のCOIもメキシコのJGPSも始まっています! | トップページ | JGPSメキシコ大会 男子も女子も終わりましたね(^^) »