« ありがとうの6万アクセス!o(^^)o | トップページ | ワールドフィギュアスケートとCOI仙台放送とか・・・・(^^;; »

2006年9月16日 (土)

仙台のCOIもメキシコのJGPSも始まっています!

さぁ~もう、昨日から仙台でのCOIも始まっているようで、すでに何人かのブロガーさんはレポを書いているようです(^^)

a-koさんのブログ「カウントダウンはこれからだ」のここここによると、凱旋公演では荒川選手がちゃんとアンコールに応えたようで良かったですね(^^)

そして、フィギュアスケート、ジュニアグランプリ(JGPS)のメキシコの方も始まりました!
こちらはちょっと残念な順位からスタートとなっている日本選手が多いですが、まだまだFSがありますので期待しちゃいましょう!(^^)

男子からは町田選手、吉田選手
女子からは井上選手、高山選手
が出ています!

井上はるか選手は今年のDOIで見ましたし、高山睦美選手は2,3年前のDOIだったかMOIだったかでハッピ姿で出演しているのを見たことがあることもあり、頑張って欲しいですね!(^^)

|

« ありがとうの6万アクセス!o(^^)o | トップページ | ワールドフィギュアスケートとCOI仙台放送とか・・・・(^^;; »

コメント

Dotaさん、おはようございます。
goo2054ことcomet2054です。
いよいよ私も本日仙台へ向かいます。
昨夜COIをご覧になられた方から早くもレポが
届いているようですね。
荒川静香さんがアンコールに応えてくれたとか。
私も期待してしまいます。
携帯電話からの鑑賞レポート、トライしてみますので、お暇でしたら時々ご覧になってみて下さい。
携帯電話モブログ
http://blog.goo.ne.jp/goo2054/

投稿: goo2054 | 2006年9月16日 (土) 04時16分

おはようございますっ!

ご連絡ありがとうございます!

もちろんモブログ用のサイトを作られてから、チェックしてますよぉ~(^^)

レポート楽しみにしていますo(^^)o

投稿: Dota->goo2054さん | 2006年9月16日 (土) 06時53分

Dotaさんこんにちは。うちのサイトにリンク貼ってくださってありがとうございました☆ お礼が遅くなってしまってすみません。そしてボロボロのレポで......。一部は休憩時間に携帯でわーっと書いたのですが、隣の男性客も必死で携帯打ってたので、「ど、どこのブロガーさん??」とすごく気になっちゃいました。もちろん覗きはしませんでしたよ(^^;)。

投稿: a-ko | 2006年9月17日 (日) 14時23分

コメントありがとうございますっ!
お礼だなんてとんでもないですっ!いつも楽しく拝読させていただいてますっ!(^^)
・・・ナマステとか(^_^;)

Dotaもたまにモブログしてますが、さすがに仙台には行っていませんので、Dotaではないですねぇ~(^-^;)

でも、携帯でモブログしているひととか、Dota見たいにφ(.. )してる人とか、たまにいますよね(^^; どこのサイトを書いてる人!?って気になっちゃいますよねっ!
でも、ブロガーさんじゃない人から見ると、きっとDotaも傍目には相当怪しい人にうつってるときがあるんだろうなぁ~とか心配してます(^^;

投稿: Dota->a-koさん | 2006年9月17日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3458236

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台のCOIもメキシコのJGPSも始まっています!:

» いよいよ仙台へ! [美しい風景を求めて!]
チャンピオンズ・オン・アイス仙台公演を鑑賞にいよいよ仙台に向かいます。 携帯電話からのレポートにトライしてみますのでご期待下さい。 でも、開演前、休憩時間、フィナーレ後の3回程度しか送れないと思いますけど。 Yahho!ブログは携帯電話投稿にまだ未対応のため、急遽「gooブログ」を開設致しました。 携帯電話モブログ http://blog.goo.ne.jp/goo2054/...... [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 04時30分

» 最高だった「チャンピオンズ・オン・アイス仙台公演」 [美しい風景を求めて!]
今回のアイスショーは、私が今まで観たアイスショーの中で最高の内容だった。 参加メンバーの豪華さ、エンターテイメントな振付、視覚効果の良さ。 参加メンバーに関してはプルシェンコの欠場や静岡公演のみの出演だった村主章枝がいない等、各ファンのお気に入りを言えば限がないが、当初のメンバーに無かったペアのエレナ・ベレズナヤ/アントン・シハルリドゼ組やアイスダンスのマルガリータ・ドロビアツコ/ポビラス・バナガス組そして男子シングルのステファン・ランビエールと、欠場組みに引けを取らないメンバーが参加し..... [続きを読む]

受信: 2006年9月19日 (火) 01時06分

« ありがとうの6万アクセス!o(^^)o | トップページ | ワールドフィギュアスケートとCOI仙台放送とか・・・・(^^;; »