« ジャンだったんじゃん・・・・(><;) | トップページ | さぁCOIも終わって次はNHK杯!! って・・・まだ早いか!?(^^;; »

2006年9月19日 (火)

COI仙台とか・・・・ うわっフジテレビさんでも放映!o(^-^)o

9/27(水) 深夜2:35~(正確には28日ですね・・・)
「チャンピオンズ オン アイス 2006~荒川静香凱旋・世界のトップスターと共演~

やった!!o(^^o)o(^^)o(o^^)o

この情報a-koさんの「カウントダウンは これからだ」のこちらにこっそり書かれていました(^^;;
・・・んで、フジテレビさんの番組表を見ると本当にあります!(o^_')b
(そのほか東北地方中心に色々なところで放映されるようですね!(^^))

時間は1時間ありませんし、解説は多分八木沼さんですし、放映されたら放映されたでいろいろありそうですが・・・まずは感謝!(^^;;

んでも・・・そもそもこの仙台公演で荒川さんは3回演技してるんですが・・・ほんと、1時間でどう料理するんでしょう!?(^^;;

さて、その仙台公演Dotaがみなさんのブログを読む限り、静岡との違いは以下のような感じでしょうか?

  • 村主章枝選手はいないけど、中野友加里選手でうっとり(^_^)b
  • 本田武史さんは2プログラム!?(^^)
  • ランビエール選手はちょっと不調!?(><;)
  • ちゃんちゃんばらばら対決に敗北したのかスターウォーズは第一部へ移動!?(^^;;
     
  • スルツカヤ選手韓国の公演は一日キャンセルして、仙台フル出場!?
  • 荒川静香さんがアンコールに応えて、トゥーランドット!
  • しっかりイナバウアーからの3ー2-2も披露!(o^_')b
  • 荒川静香さんやったね凱旋!輝いていたっ!o(^-^)o

って感じのようですっ!(^.^)
静岡にしても仙台にしても当初の混沌としたツアーメンバー選びからは想像できないぐらい、満足度の高い内容だったみたいですねっ!(o^_')b

ちょこっとだけ、仙台公演に行かれた方のブログをDotaが普段よく見させていただいてるサイトを中心に並べておきますね(^^)

Dotaが観た静岡公演の感想はこちら

Book ワールド・フィギュアスケート24

販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

国際オリンピック委員会オフィシャルDVD トリノ2006オリンピック冬季競技大会 カーリング

Torino 2006 Olympic Winter Games Stars of Ice Skating 国際オリンピック委員会オフィシャルDVD トリノ2006オリンピック冬季競技大会 フィギュアスケート Torino 2006 Olympic Winter Games Stars of Ice Skating 国際オリンピック委員会オフィシャルDVD トリノ2006オリンピック冬季競技大会 フィギュアスケート

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/09/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

荒川静香 2007年 カレンダー 荒川静香 2007年 カレンダー

販売元:トライエックス(ハゴロモ)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

Tira mi su―だから私はがんばれる! Tira mi su―だから私はがんばれる!

著者:荒川 静香
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« ジャンだったんじゃん・・・・(><;) | トップページ | さぁCOIも終わって次はNHK杯!! って・・・まだ早いか!?(^^;; »

コメント

おはようございます。
COIテレビ放映の情報ありがとうございました。ヤッタ~ッて感じです。
でも深夜2時以降からとは、コアなファンの要望に応えたってところでしょうか。とりあえずフジTVに感謝。ビデオに録画しつつベットで観よう。ワンセグ携帯に録画もしてみようかな。

投稿: comet2054 | 2006年9月20日 (水) 07時29分

 僕もテレビ情報誌で知ったんですが、宮城以外の東北での放送情報はまだありませんでした。しかも仙台だと村主選手が出てないし(笑)。
 ま、期待しないで待ってみます。
 ちなみに解説が八木沼さんで良かった~。彼女は滑舌がよくて聞き取りやすいし、わかりやすく解説してくれるので好きです。

投稿: バラージ | 2006年9月20日 (水) 19時40分

こんばんはっ!コメントありがとうございます(^^)

>comet2054さん
フジテレビさんの放映時間帯は時間的にはコアなファン向けかも知れませんねぇ~・・・が・・・放映時間的にコアなファンを満足させられるかはTV局スタッフさんの腕の見せ所ですね!(^^;;
ワンセグ携帯をお持ちなんですか~羨ましいです!(^^)

>バラージさん
そうなんですよねぇ~仙台だと村主選手が出場していない点は残念ですよねぇ~・・・イパネマってまだTV放送していないですよね!? う~んNHK杯まで放映されることは無いんでしょうか・・・(^^;;

でも、静岡放送さんも撮影はしていたらしいんで、忘れた頃に静岡では放送されるんでしょうか!?(^^;

まぁ期待せずに待ちましょうっ!(^^)

投稿: Dota->comet2054さん、バラージさん | 2006年9月20日 (水) 21時30分

 COI仙台公演ですが、東北では本日昼4時から放送してました。テレビ情報誌でチェックしたつもりでしたが、見落としていたようです。新聞のテレビ欄で知ってビデオ録画しましたよ。さすが荒川選手の地元地方、東京より早く放送されるとは!
 まだ見てないんですが、これから見ようと思います。Dotaさん、一足お先に失礼します(笑)。村主選手が出てないのはちょっと残念だけど、まぁそれだけが目当てではないんで別にいいです。

投稿: バラージ | 2006年9月23日 (土) 18時46分

こんばんはっ!
毎度コメントありがとうございます(^^)

あぁ~ 羨ましいですっ!(^^;;
是非是非、感想も聞かせてくださいっ!o(^^)o

投稿: Dota->バラージさん | 2006年9月24日 (日) 01時23分

 感想書いちゃうと番組内容にも触れざるを得ないんですけど……。見る前にネタばれみたいになっちゃいませんかね? いいんでしょうか?

投稿: バラージ | 2006年9月25日 (月) 19時53分

こんばんはっ!

Dota的には静岡を見ていますので、何があっても動じません!(^^;;
まぁ、コメントの先頭に「以下ネタバレ注意です」とかあれば大丈夫だと思いますよ(^^)

だって、Dotaの静岡公演のレポートよりはずっとネタバレではないんじゃないかと思います!
(あっ、でもテレビで誰が放映されて、誰がカットされたとか結構、一喜一憂の要素ですね・・・)

と言うわけで、Dotaのブログでは大歓迎ですよっ!(^^)

投稿: Dota->バラージさん | 2006年9月26日 (火) 00時14分

>誰が放映されて、誰がカットされたとか結構、一喜一憂の要素ですね

 僕もそれが言いたかったんですよ。
 でもまぁお言葉に甘えまして、
 以下ネタバレ注意です。

 アイスショーの地上波放送は確か5回目だと記憶してますが(最初の、長野の、PIW、DOI、今回のCOI)、仙台放送製作とあってか、
ローカルっぽい作りが長野のやつに似てます。
 特集的なものはほぼゼロですが(たぶん映像の在庫がないんでしょう)、荒川さんや本田君の昔の映像がちょっと流れたりするのは地元の強みでしょうか。
 ランビエールは特に不調という感じはしませんでしたね。それから中野さんの『さゆり』がどんどん良くなってきてます。
 しかしなんといっても今回の主役は地元凱旋の荒川さん。『アヴェ・マリア』も良かったですが、やっぱり『ユー・レイズ・ミー・アップ』はその日一番の盛り上がり。八木沼さんが「静香ちゃんのいいところがすべて入ったプログラム」と言ってましたが、まさにその通りですね。で、スタオベ、アンコールに応えて再登場。『トゥーランドット』をイナバウアーのところから最後まで演技してさらに大盛り上がり。荒川ショーは幕を閉じました。
 正直今回は荒川さんに尽きると思います。そのほかは番組を見てお確かめを(笑)。

投稿: バラージ | 2006年9月26日 (火) 19時03分

こんばんはっ!
COIのレポートありがとうございますっ!

荒川さんは3本セットですかぁ~!トゥーランドットは是非見てみたいですねっ!

あさっての放送を楽しみにしていますっ!(^^)

投稿: Dota->バラージさん | 2006年9月26日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3504462

この記事へのトラックバック一覧です: COI仙台とか・・・・ うわっフジテレビさんでも放映!o(^-^)o:

» チャンピオンズ・オン・アイス日本公演の動画 [NOMA-IGA オペラ日記]
チャンピオンズ・オン・アイス日本公演のTV映像、すでにUPされていましたよ~。もうちょっとUPしてほしかった気もしますが、あまりたくさん見ると、明日の深夜、TVで見る楽しみが減ってしまうともいえますしね。 サーシャ・コーエン「黒い瞳」 ステファン・ランビエール「Fix You」 (↓)ついでに、オペラ「トゥーランドット」の観劇レポートもぜひどうぞ>フィギュアファンの皆様... [続きを読む]

受信: 2006年9月26日 (火) 20時12分

« ジャンだったんじゃん・・・・(><;) | トップページ | さぁCOIも終わって次はNHK杯!! って・・・まだ早いか!?(^^;; »