« メダリスト オン アイス今年は大阪なんですね!(^^) | トップページ | ん?っ!? 明日?(^^;; »

2006年9月15日 (金)

キャンベル国際 CSで放送されますねっ!o(^-^)o

今シーズンの試合用の演技がいち早くみられそうな
「2006 キャンベル国際フィギュアスケート」
・・・・なんと、J sports Plusで10/15(日)の真夜中に生中継されるようです!o(^-^)o

シングルについては日本対アメリカ!ですし、選手もなかなかいい組み合わせっ!
なので、俄然期待ですねっ!
(Dotaはこの日の為にCS110を夏でも解約せずに・・・・って、夏は解約しようと思っていたのに忘れていた・・・(^^;;)

出場選手は・・・

以下のような感じだったですよねっ!・・・・(^^;;
【日本チーム】
安藤美姫選手、浅田真央選手、 浅田舞選手
高橋大輔選手、織田信成選手、中庭健介選手

【アメリカチーム】
サーシャ・コーエン選手、キミー・マイスナー選手、エミリー・ヒューズ選手
エヴァン・ライサチェック選手、ジョニー・ウィアー選手、スコット・スミス選手

うん、US Figure Skatingの紹介ページにもそう書いてるから多分合ってる(^^;;

しかし・・・・US Figure Skatingのページには
 2006 U.S. Figure Skating Campbell's Cup
   Oct. 15, 2006
   11:30 a.m.-3 p.m.
   Cincinnati, Ohio; U.S. Bank Arena
って書いてるんですが、実際のテレビ放送は生で2時間・・・シングル以外はちょっとカットかも知れませんね(^^;;

と、思ったんですが、他のページにABC放送が1時から3時の2時間で放映となってるので、結構ほとんど流すのかも知れませんね(^^)
・・・ん、逆か!?・・・もしかしたら、シングルの方が結構編集されたてたり!?(^^;;

まぁペアにはナオミ・ナリ・ナム選手とか、井上玲奈選手とか・・・アイスダンスにはベルビン・アゴスト組なんか出ているので、どっちにしても面白そうですね(^^)

|

« メダリスト オン アイス今年は大阪なんですね!(^^) | トップページ | ん?っ!? 明日?(^^;; »

コメント

 そうなんですか!? それはうれしいですね。
 でも僕の入っているCSは、J sports 1&2だけで、J sports Plusがないので、もし見れたとしてもかなり遅れた時期になりそうです。ちょっと残念。

投稿: バラージ | 2006年9月15日 (金) 19時55分

こんばんはっ!

コメントどうもですっ!(^^)

1&2でもしばらくしたら放送されると思いますけど・・・Plusになって本当にややこしくなりましたよね(^^;;

Dotaは一時期CATVに加入しようかと思ったんですが、なんかややこしくなったので、CS110にしてます(^^;;

投稿: Dota->バラージさん | 2006年9月15日 (金) 23時22分

何とも素晴らしいニュースです(T_T)
私はCATVなんですが、プラスは別料金なんですよ~。
来年のユーロ辺りまでは入らなくてもいいかな、と思ってたんですが、もうこうなったら繰り上げて加入するしか無さそうですね(汗)

それにしても、ここ最近、すっかりこちらで情報を得させて頂いてる状態で、甘えてしまってすみません・・・m(__)m

投稿: vivi | 2006年9月17日 (日) 16時02分

こんばんはっ!

ほんとうれしいニュースですね!しかも翌日に再放送がゴールデンタイムでもあるみたいですっ(^_^)b

Dotaもネットをうろうろしながらいろいろなサイトさんにお世話になっていますし、お互い様です!(^_^)
viviさんのサイトからも先ほどNHK杯のチケット情報気がつかせてもらいました!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

投稿: Dota->viviさん | 2006年9月17日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3446829

この記事へのトラックバック一覧です: キャンベル国際 CSで放送されますねっ!o(^-^)o:

» キャンベル国際生中継決定! [川柳つれづれblog]
お昼に帰宅してネットサーフィンしていたら、ビッグなニュースを発見! なんとなんと、キャンベル国際フィギュアスケート大会が、Jsportsで生放送されるというのです!! あ、あり得ない……o(T▽T)o ああ、生きてて良かった……(←おおげさ)。 出場選手も豪華です。 日本からは真央ちゃん、舞ちゃん、美姫ちゃん、大ちゃん、信くん、健ちゃん。 アメリカからはキミーちゃん、サーシャ、エミリちゃん、ライサ、ジョニー君、スコット・スミス選手。 怜奈ちゃんたちやベルアゴも出るのよね。うーむ... [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 13時48分

» CATV、続々シーズンイン [キス&クライ]
そろそろ本格的にシーズン開始と言うことで、続々CATVではフィギアスケート番組放送予定がアップされてます(^^♪ 嬉しいのは来週9月25日から始まる昨シーズンの欧州選手権の再放送。 トリノ直前のランビとプルシェンコ対決、スルツカヤの女王様っぷりもとくと堪能出来ます。 フリーの最終グループは全体的に皆、自爆傾向が強かったのが残念ですが・・・。 何と言ってもこの時のプルシェンコは最高でした! 私はトリノより、ユーロの時のプルシェンコの方が好きです☆ エキシビジョンではランビの「ユ... [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 15時57分

» フィギュアスケート 安藤美姫選手最新画像 次回の世界選手権も優勝に期待 [安藤美姫 画像動画たっぷり応援ブログ]
【難波】CLUB RIKYU 見ようによっては安藤美姫入ってるし。 ニホンゴが... [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 15時29分

« メダリスト オン アイス今年は大阪なんですね!(^^) | トップページ | ん?っ!? 明日?(^^;; »