« やっとこ日本人の出ているジュニアのグランプリが始まりました!(^^) | トップページ | 無良選手 ジュニアグランプリ2位!! »

2006年9月 3日 (日)

Jr.GPS無良選手3位発進!、あ~んど久々のスケートグッズ発売っ!(^^)

ハンガリーのジュニアグランプリですが、無良崇人選手 SP3位からのスタートとなりましたねっ!
自己ベストに近い55点台ですし、FSでの巻き返しに期待ですねo(^^)o! また、末永巧選手も9位につけていますっ!(^^)

男子SPの結果はこちらから

で、話はがらっと変わって、久々にAmazonにスケート関連商品が登録されましたっ!
なにをウォッチしてるんだ・・・(^^;;

すでに前々からアナウンスされてましたが・・・
荒川静香さんの「Tira mi su―だから私はがんばれる!」ですっ!
初エッセイ本と言うことで、どういう中身か気になりますねっ!

とはいえ・・・・こういったエッセイ本もいいのですが
・・・・スケート関連の雑誌の方も首ぃをながぁ~くして待っているDotaであったりします・・・・(^.^)


 

Tira mi su―だから私はがんばれる! Tira mi su―だから私はがんばれる!

著者:荒川 静香
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

DVD Torino 2006 Olympic Winter Games Stars of Ice Skating 国際オリンピック委員会オフィシャルDVD トリノ2006オリンピック冬季競技大会 フィギュアスケート

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/09/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« やっとこ日本人の出ているジュニアのグランプリが始まりました!(^^) | トップページ | 無良選手 ジュニアグランプリ2位!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3301788

この記事へのトラックバック一覧です: Jr.GPS無良選手3位発進!、あ~んど久々のスケートグッズ発売っ!(^^):

» 【本】村主選手関連本のご紹介 [キス&クライは、もういらない。 No more kiss and cry!]
このブログのメインカテゴリーは、「アイスショー」なのに、 僕は、「村主章枝選手情 [続きを読む]

受信: 2006年9月 5日 (火) 07時01分

» しーちゃんの本 [川柳つれづれblog]
以前ご紹介したしーちゃんの本、いよいよ発売が近づいてきました! Amazonでも、もう予約を受け付けています。 いや~楽しみですねえ(^-^)。 ちなみに荒川静香 2007年 カレンダーというのもあるそうで(笑)。 だからどうよ、って、そこ言わない。...... [続きを読む]

受信: 2006年9月 5日 (火) 21時36分

« やっとこ日本人の出ているジュニアのグランプリが始まりました!(^^) | トップページ | 無良選手 ジュニアグランプリ2位!! »