« 何とか買えましたっ!(>_<)ノ ワールドフィギュアスケート24号・・・・(‥;) | トップページ | JGPS ルーマニア大会男子も鳥居選手表彰台っ!o(^-^)o »

2006年9月24日 (日)

やったね武田奈也選手!ルーマニア大会優勝っ!o(^-^)o

いやぁ~今朝はぐっすり眠っていたんですが、朝起きるとcomet2054さんから嬉しいコメントがっ!

武田奈也選手フィギュアスケート ジュニアグランプリ(JGP)のルーマニア大会で優勝です!それも逆転ですっ!
やったぁ~o(^^o)(o^^)o

今季初めて調子のいいアメリカ選手陣の優勝を阻みましたねっ!(o^_')b

おめでとうございますm(__)m そして、ありがとうっ!o(^-^)o

総合の結果はこちら
SPの結果はこちら
FSの結果はこちら

んで、武田選手2004年のシーズン以来の優勝でしょうか!?
Dotaは記憶にないのですが、この2004年の中国大会ではSP1位からユナ・キム選手の猛追を振り切っての優勝なんですねっ!!(^^)

得点だけ見ると、自己ベストの134.88には及ばない119.89(転倒もしたみたいですね・・・・)ですが、逆転優勝というのがなんとも良いですねっ!(^^)

今季もこれでファイナルが完全にターゲットにはいってますから、次の台湾大会でも引き続き良い結果が出るよう応援してますっ!o(^-^)o

男子も続けぇ~っ!o(^^)o
 ・・・・んで、来週の北村明子選手もつづいてぇ~っ!(^^;;

|

« 何とか買えましたっ!(>_<)ノ ワールドフィギュアスケート24号・・・・(‥;) | トップページ | JGPS ルーマニア大会男子も鳥居選手表彰台っ!o(^-^)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3558654

この記事へのトラックバック一覧です: やったね武田奈也選手!ルーマニア大会優勝っ!o(^-^)o:

» Jr.GPS~第4戦ルーマニア大会~女子奈也優勝! [まりりん&すけーと]
武田奈也ちゃん優勝!やりましたね!SP2位からの逆転優勝!Jr.GPSでの優勝は [続きを読む]

受信: 2006年9月24日 (日) 22時11分

« 何とか買えましたっ!(>_<)ノ ワールドフィギュアスケート24号・・・・(‥;) | トップページ | JGPS ルーマニア大会男子も鳥居選手表彰台っ!o(^-^)o »