« あ~ 待ち遠しいけど早く寝なければ(^^;; | トップページ | 村主さんけなげゃ(^_^;) »

2006年9月10日 (日)

村主さんチャリティやってます!

買ったティーシャツにサインもらちゃいましたっ!o(^-^)o

感激で今から演技を冷静に見れるか心配です(^_^;)

が…係員さん写真失敗してるよぉ〜(>_<)ノシ

悲しみで演技がまともに見れそうにありません(T_T)

By モブログ

|

« あ~ 待ち遠しいけど早く寝なければ(^^;; | トップページ | 村主さんけなげゃ(^_^;) »

コメント

Dotaさんお久しぶりですみません(^^;)。今日のCOIは夕方公演をご覧になったのですね。私は昼公演を見ました。今入ってきた情報によると、ランビエールの四季がなくなったとのことですが、本当でしょうか?? イリーナは2プログラムちゃんとやってくれたのでしょうか(質問攻めですみません^^;)。
章枝ちゃんが売り子をしていたとは知らなかったです(><)。私、休憩時間は各方面へのメール報告で(笑)、大変忙しかったもので(--;)。でも写真失敗したとはヒドイですね!許せない~~!

投稿: a-ko | 2006年9月10日 (日) 21時06分

COSです。
Dotaさん、村主選手の写真残念でしたね。
でも、サインGET出来て、良かったですね。
本田プロは、売り子をしていなかったのでしょうか?

投稿: COS | 2006年9月11日 (月) 05時58分

おはようございますっ!

>a-koさん
モブログでとりあえず返信させていただきましたが(^^;;

そうなんですよー ランビ選手1回だけでした・・・(>_<)

でも、FIX YOUではかなり本気で廻っていたと思います。一球入魂ってことだと理解・・・自分を納得させてます(^^;;


お疲れになっちゃったのかも知れませんね(^^;;
あれは廻りすぎですので(^^;;無理はしない方がいいですし・・・

>cosさん、a-koさん
写真・・・皆さんどこからかコンパクトデジカメを取り出してる人がいたんですが・・・(^^;;

Dotaは携帯で取ってもらおうとしたのが敗因でした・・・じぶんの携帯はAF機能付きなんですが、多分AFロックの音をシャッター音と勘違いして、シャッター押し切ってくれなかったんだと思います・・・携帯って、音が大きいですから(T_T)

あんなに近くに立てたのに~(>_<)ノ


>COSさん

入場直後、休憩直後は間違いなく村主選手だけですが、その後や、フィナーレ後は確認していませんので、本田さんが売り子をしてなかったかは確実にはわからないです。

*Saving Grace*のHPには今回の件はのっていないんですね!?
今回はほんとラッキーでした!COSさんの以前のレポートにも感謝です!

投稿: Dota->a-koさん、COSさん | 2006年9月11日 (月) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3388039

この記事へのトラックバック一覧です: 村主さんチャリティやってます!:

« あ~ 待ち遠しいけど早く寝なければ(^^;; | トップページ | 村主さんけなげゃ(^_^;) »