« 行って参りました!チャンピオンズ・オン・アイスっ!!【番外編】o(^^)o | トップページ | キャンベル国際 CSで放送されますねっ!o(^-^)o »

2006年9月13日 (水)

メダリスト オン アイス今年は大阪なんですね!(^^)

フィギュアスケート全日本のエキシビジョンにあたる、”メダリスト・オン・アイス”っ!今年は大坂大阪(うぅ・・一日間違った文字を・・・)開催なんですね!

朝ちょこっとBlogをのぞいていると
朝見ただけでも

といっためんめんの方達が記載されているのを見て、おぉ~って思っちゃいましたo(^^)o
特にOCSCOSさん(cosさんのお名前を間違えるなんて・・・申し訳ありませんm(T_T)m)のところは村主章枝選手のtotoのイベントについて、こんなに早く!記載されてます(^^;;

いまのところはtotoのキャンペーンページであるここにしかメダリストオンアイスの告知はないのかなぁ!?
また、時間のあるときにでも見てみようっとっ!(^^;;

昨年はロッテさんのガーナチョコレートの景品になっていた本イベント!
Dotaはしっかりガーナチョコを買い込んで、チケットをもらった一人です(^^v
(なんか、応募した人みんな当たったんじゃないかという気もしますが・・・(^^;;)

しかし、大坂となると今回、観に行くのは難しいかなぁ・・・と言うか聖子さんのカウントダウンは東京にやってきて、メダリストオンアイスは大阪に行くんですか・・・・入れ違いですね(^^;;
って、この組み合わせはDotaにしか興味ない話ですね(^^;;

昨シーズンはメダリストオンアイス的なイベントが東京の後に名古屋等でもやったはずですので、是非関東でも開催してもらいたいですねっ!
もう少し様子を見ましょう(^^)

|

« 行って参りました!チャンピオンズ・オン・アイスっ!!【番外編】o(^^)o | トップページ | キャンベル国際 CSで放送されますねっ!o(^-^)o »

コメント

こんにちは!
TBありがとうございます。
聖子さんのカウントダウンは東京へ行っちゃうんですね。すっかり大阪の名物になってたのに残念。

投稿: Alex | 2006年9月13日 (水) 14時23分

こんばんはっ!

コメントありがとうございます!o(^^)o
聖子さんのカウントダウンここ数年ずっと大阪城ホールでしたが、今年は東京体育館のようですね・・・・もしかして紅白にでもでるのかなぁ~とか、勝手に想像してたりします(^^;;

うーん、それにしても大阪は遠い・・・でも見たい(^^;;

投稿: Dota->Alexさん | 2006年9月13日 (水) 21時42分

こんばんは!
DotaさんはガーナチョコでMOIチケットゲットされたんですか。
私も行けないのがわかっていながら応募してしまい、「ほら、やっぱり当たるわけない」って言ってたんですが。

今年もMOI、札幌は無しなのか、とがっかりしています。
2004年、すばらしい顔ぶれで開催されたので、その再来を期待しましたが、今年もダメですね。
名古屋も大阪も、とにかく海の向こうなので遠いです(+_+)

投稿: coco | 2006年9月14日 (木) 02時32分

今年のメダリスト・オン・アイスは大阪ですか~ッ。
関東圏からみると名古屋の少し先程度の感覚ですが、実際は2倍ぐらいの距離ですよネ!
前日の12/29、名古屋開催の全日本選手権は絶対観に行くつもりなので、一泊して大阪まで足を延ばすことも可能ですが、年末の大掃除やら、正月飾りの買出し(いつも私が当番)もあるし~ッ。とりあえず「totoくじ」でもやって懸賞狙いしてみようかな。

投稿: comet2054 | 2006年9月14日 (木) 03時19分

おはようございますっ!o(^^)o

>cocoさん
コメントありがとうございますっ!(^^)

各地でやったのは一昨年でしたっけ?(^^;;
なんか、もう記憶がもうろう・・・(^^;;
・・・今年も各地でやってくれればいいのですが・・・でも、まだ詳細は出ていないので、だめと決まったわけではないのでは!?
と思いながらも、とりあえず応募しちゃおうかなぁ(^^;;

昨年はけっこうあっさりと当たっちゃいましたので、Dotaの印象だけかも知れません(^^;; あまりにも得体の知れない招待券で、ヤフオクなんかに一杯、値が付かない感じで出品されていて、たいしたことないのかぁ~? とかって思っていました・・・・しかも、あのチケットは自由席なので、全日本の後ずーっと行列に並ぶはめに(^^;;

でも、おとくでした(^^)

ちなみに、Dotaは少しでも目立たせようと、安藤選手で話題持ちきりの頃でしたので、はがきに昔自分で取った安藤美姫選手の写真を印刷して送りました(^^;;

>comet2054さん
コメントありがとうございますっ!(^^)
やっぱり、なんかとりあえず応募したくなりますよね(^^;;

そうですかぁ~、comet2054さんは名古屋まで遠征されますか・・・うーん、Dotaはまだ考え込んでます(^^;;

comet2054さんのブログを見るとCOI仙台公演行かれるのですねっ!! レポ楽しみにしております!(^^)

投稿: Dota->cocoさん、comet2054さん | 2006年9月14日 (木) 06時59分

こんにちは!
全日本は名古屋で、エキシビジョンは大阪ってことになるんですよね。

関東在住者からすると、エキシビジョンだけ遠ざかるんですね(T_T)

うーん・・・NHK杯行って大阪行って、はさすがに金銭的にきついので、totoやってみようかなぁ・・・。

投稿: vivi | 2006年9月14日 (木) 13時26分

まいど♪(^o^)/岐阜県生まれ神戸在住の美輪で~す♪
いや~MOI、大阪でやってくれるのはうれしいんだけど、実家にいつ帰省するかが難しいことになってしまいました。いっそエキシビまで名古屋でやってくれれば、さくっと仕事を早めに切り上げて帰省して、実家から全日本&MOIに通い詰めるんだけど……。
しかし今年はついついあちこちショーを見に行ってしまったため、かなーりお財布が苦しい(^^;)。これはやはり「年末までしっかり働いてMOIだけ」コースかしらん。いやいや、もしかしてBIGが当たるかも……(爆)。

投稿: 美輪@brownycat | 2006年9月14日 (木) 13時38分

>viviさん
こんばんはっ!

totoでチケット当てるんじゃなくて・・・旅費を稼ぐ感じですね(^^;;

でも、確かに、チケットじゃなくて、totoで高額当選すれば、チケットも手に入っちゃうでしょうし・・・・お得ですよねっ!(^^;;


>美輪@brownycatさん
こんばんはっ!

お住まいと実家をうまく使えば、どちらも見れそうですねっ!羨ましいです(^^)

にしても・・・・スケートファンで、とりあえずtoto買っちゃう人が一杯いそうですね(^^;;
BIGが当たれば何でもありですしねっ!(^^)

投稿: Dota->viviさん、美輪@brownycatさん | 2006年9月14日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3422683

この記事へのトラックバック一覧です: メダリスト オン アイス今年は大阪なんですね!(^^):

» 【アイスショー】メダリスト オン アイス開催 [キス&クライは、もういらない。 No more kiss and cry!]
12/30(土)、大阪なみはやドーム(大阪府門真市)で、 「BIGドリームプレゼ [続きを読む]

受信: 2006年9月13日 (水) 12時03分

» 【イベント】toto新商品「BIG」発表会 [キス&クライは、もういらない。 No more kiss and cry!]
「日本テレビ」のニュース専門チャンネル「日テレNEWS24」のサイトで、 9/1 [続きを読む]

受信: 2006年9月13日 (水) 12時17分

» メダリスト・オン・アイス [川柳つれづれblog]
今年のメダリスト・オン・アイスが大阪で開催される、という噂は聞いていたのですが。 なんとなんと、totoでこんなキャンペーンとして紹介されています。 BIGで当たる!フィギュアスケート日本代表選手による夢の祭典「メダリスト オン アイス」ご招待 ……まあ、totoは「サッカーくじ」という印象が強いわけですが、もともとは「スポーツ振興くじ」なわけですし。こういうやり方もありかな、と思うわけですが。 しかしいかにも、ちゃっかり時流に乗ったイベントですねえ……。 これでSA席(ドリームシ... [続きを読む]

受信: 2006年9月13日 (水) 12時43分

» 荒川静香さんアイスディナーショーに出演。 [美しい風景を求めて!]
9/13(水)新横浜プリンスホテルスケートセンターにて ディナーショー形式のアイスショーが行われ荒川静香さんが 華麗な舞を披露した。 スケートリンク上にテーブルを配置し、その間を縫うように イナバウアーなどを披露した。 ゲストは高嶋ちさ子さんなど。 ヴァイオリンとアイススケートのコラボでした。 (日本テレビ ズームインSUPERより)  http://www.ntv.co.jp/zoomin/...... [続きを読む]

受信: 2006年9月14日 (木) 06時21分

» メダリストオンアイスは大阪で!! [キス&クライ]
全日本選手権のエキシビジョンでもあるアイスショー、メダリストオンアイスが大阪で行われるそうです! 情報源→つれづれblog 大阪にゆかりん大好きなお友達がいて、彼女はまだ生でフィギアスケートを観に行ったことがないので全日本は名古屋だし、エキシビジョンくらいは行きたいなぁ、みたいなことを言ってたんですが・・・大阪なんて、これはアイスショーが自ら彼女の方へ近寄っていってる訳ですから願ってもない話ですよね! 私も当初はお付き合いするつもりでしたが・・・COIですっかり生ランビに惚れ直してしま... [続きを読む]

受信: 2006年9月14日 (木) 13時22分

« 行って参りました!チャンピオンズ・オン・アイスっ!!【番外編】o(^^)o | トップページ | キャンベル国際 CSで放送されますねっ!o(^-^)o »