« Jr.GPS無良選手3位発進!、あ~んど久々のスケートグッズ発売っ!(^^) | トップページ | よくわからないフィギュアスケートのDVDの表紙が出てきましたね(^^) »

2006年9月 3日 (日)

無良選手 ジュニアグランプリ2位!!

というわけで、ジュニアグランプリシリーズ第二戦の男子のほうも結果が出てますねっ!

んで、結果はこちら

やった!!、男女ともに2位発進ですねぇ~o(^^)o

末長選手は残念ながら16位のようですが、無良崇人選手FSで堂々の1位で、総合の2位ですし、今後も期待ですねっ!!(^^)

幸先のいいスタートですし、他の選手もつながっていって欲しいですね(^^)

今のことろの総合順位と今後の出場予定は
男子はこちら で、女子はこちら

とはいっても、まだまだ始まったばかりですので、順位の方はまだまだあまり意味がありませんが・・・
なんですが。。。おぉ・・・予定には!今季、全然見れなかった北村明子選手・・・第5戦のノルウェーに出場するんですねっ!(^^) 今頃知りました・・・(^^;; こちらもDota的には楽しみっ!

|

« Jr.GPS無良選手3位発進!、あ~んど久々のスケートグッズ発売っ!(^^) | トップページ | よくわからないフィギュアスケートのDVDの表紙が出てきましたね(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3310171

この記事へのトラックバック一覧です: 無良選手 ジュニアグランプリ2位!!:

« Jr.GPS無良選手3位発進!、あ~んど久々のスケートグッズ発売っ!(^^) | トップページ | よくわからないフィギュアスケートのDVDの表紙が出てきましたね(^^) »