« 村主さんけなげゃ(^_^;) | トップページ | 行って参りました!チャンピオンズ・オン・アイスっ!!【まとめ編】o(^^)o »

2006年9月10日 (日)

まだ帰り着いてないですが…

帰り着いてからレポ&コメント返信頑張ります!


一部質問にお答えすると…
ランビエール選手は四季はなく一演技だけでした(>_<)
スルツカヤ選手は2演技ありましたが、ちょっと精彩を欠いてました(^_^;)
コーエン選手は一演技でした
昨シーズンのSPですねo(^-^)o

静岡の千秋楽でしたが、あんなにアンコールがあっても…
ふつーに終わっちゃったのが少しだけ残念っ(>_<)ノ

続きはまたっ!



By モブログ

|

« 村主さんけなげゃ(^_^;) | トップページ | 行って参りました!チャンピオンズ・オン・アイスっ!!【まとめ編】o(^^)o »

コメント

こんにちは!
TB失礼します。
ランビ四季やらなかったんですか??
非常に残念ですね^_^;

サーシャは、ダークアイズ良かったですね。
dotaさんのレポ楽しみにしています!

投稿: いっちゃん | 2006年9月10日 (日) 22時41分

おはようございます!

TBどうもです!こちらからも返させていただきました!

四季は残念でしたが、昨年GPFを観ているので平気です!(強がり(^^;;)

コーエン選手、なんかいい意味でテレビのまんまで良かったです(^^) もう一演技観たかったですね(^^)

投稿: Dota->いっちゃんさん | 2006年9月11日 (月) 06時54分

はじめまして
私は9日土曜日に見てきました
ランビエールは2演技しました
Dotaさんのブログみて
土曜日にして良かったとおもいました
私はランビエールのファンです
村主さんの販売はなかったと思います
(未確認情報ですが)
これからもブログ拝見させていただきます

投稿: beryy | 2006年9月11日 (月) 19時05分

またまたコメントありがとうございます!

Dotaも四季が見れなかったのは残念です(^^;;
でも、ランビエール選手は本当にいいですね!
Dotaも大好きです(いや、男なんですが・・あのスピンは気持ちがいいですっ!(^^))

DotaはGPSF、JO、DOI、COIとことごとくここのところのランビエール選手の突然参加に居合わせていたので、なおさらファンになっちゃいました(^^)

四季がなかった分、村主さんのTシャツ販売が見れたと思えば・・・・Dota的にはプラスマイナス・・・とはいかないかなぁ(^^;;

今後ともよろしくお願いします(^^)

投稿: Dota->beryyさん | 2006年9月12日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3391619

この記事へのトラックバック一覧です: まだ帰り着いてないですが…:

» COI行ってきました 観戦直後編 [女子2人嫁入り前日記]
詳しいことは、翌日書くとして。 おおまかに f^_^; 10日いく方は、ネタばれ入ってしまうので ご注意を。 [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 22時37分

« 村主さんけなげゃ(^_^;) | トップページ | 行って参りました!チャンピオンズ・オン・アイスっ!!【まとめ編】o(^^)o »