« やっとAmazonさんワールド・フィギュアスケート24を取り扱い開始!o(^-^)o | トップページ | COI仙台とか・・・・ うわっフジテレビさんでも放映!o(^-^)o »

2006年9月19日 (火)

ジャンだったんじゃん・・・・(><;)

この前ちょっと紹介したJGPSのメキシコ大会で優勝したCaroline ZHANG選手・・・
春日深琴の雑感フィギュアスケートブログさんをちょっとのぞいていたら、そこにYouTube映像があるようだとの書き込みが・・・

・・・・早速Dotaは飛んできました 三 (/ ^^)/

確かにYouTubeに家庭用ビデオで録画しているような映像がいくつかあがっていますねぇ~
(向こうはビデオカメラもOK!?でも、やっぱ動画はマズイ気もしますね・・・)

このビデオを観て思いました・・・
うーん、そうかっ!「キャロライン・ヤン」じゃなくて「キャロライン・ジャン」選手じゃん
  ・・・くっくだらんしゃれ・・・。。ヘ(;^^)ノ

じゃ、じゃなくて、やっぱりスピンがいいですねっ!(^_^)b
百聞は一見にしかずって感じですので、あまり説明しませんが、もう少しあれで全体的に速くなると、手が付けられないかも知れません(^^;;
数多くの3回転も難なく跳んでて、それだけでもすごいのですが、やっぱりスピンがいいですねぇ~。
演技中、それぞれのつなぎなんかはまだまだ平凡な感じですが・・・とはいってもまだ13歳・・・・
う~ん、これはジュニアの日本女子選手陣には強敵ですねっ!

いやぁ~、最近のスケートはだんだん面白くなってきてますねっ!(^-^)
やることが一杯で選手の皆さんは大変でしょうけど・・・(^^;;
でもでも、その中で個性を出せた選手がやっぱり記憶に残る選手になっていくんでしょうね(^^)

・・・にしても、ジュニアでこの選手を越えられる選手って他にいるのでしょうか・・・その当たりも今季JGPSは要注目ですね!o(^-^)o

|

« やっとAmazonさんワールド・フィギュアスケート24を取り扱い開始!o(^-^)o | トップページ | COI仙台とか・・・・ うわっフジテレビさんでも放映!o(^-^)o »

コメント

コメント&TBありがとうございます(^^

You Tubeも、探せば広い世代のスケーターの動画がありますからね

肖像権、著作権云々で色々言われていますが・・・


使う側の判断で・・・ですね(^^;


キミー、エミリー、アリッサだけでなく、彼女のような選手もまだ沢山居るでしょうし、やはりアメリカからは目が話せませんね


勿論、日本側としても、明子ちゃんや奈々ちゃんも居ますから、今シーズンはシニアだけでなく、ジュニアも面白くなりそうですね(^^*

投稿: 深琴 | 2006年9月20日 (水) 00時18分

おはようございますっ!

うーん、確かにアメリカを中心に将来有望な選手がまだまだ、居そうですね(^^;;

今週末武田選手!来週北村選手が出てきますので、とにかく応援してます!!

うーん、でも二人とも160点台は厳しそう・・・(^^;; 
でもでも、まずは表彰台目指して頑張って欲しいですっ! 追いつくのは世界ジュニアあたりで・・・(‥;)

まっ、ジュニアで追いつかなくても、後で追いつく選手は一杯居ますし、長い目で見るのも面白いですしね(^^)
とにかく、今シーズンも目が離せません(^_^)b

投稿: Dota->深琴さん | 2006年9月20日 (水) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3503291

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンだったんじゃん・・・・(><;):

» 話題のCaroline ZHANG [まりりん&すけーと]
大きな話題となっているCaroline ZHANG。アメリカの13歳の新鋭。中国 [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 16時43分

« やっとAmazonさんワールド・フィギュアスケート24を取り扱い開始!o(^-^)o | トップページ | COI仙台とか・・・・ うわっフジテレビさんでも放映!o(^-^)o »