« さぁ~今日からCOIですねっ!などなど | トップページ | 村主さんチャリティやってます! »

2006年9月10日 (日)

あ~ 待ち遠しいけど早く寝なければ(^^;;

COI一日目のレポが少しづつ上がりはじめているようですが・・・そろそろ寝ないと、明日Dota自身が観に行けなくなっちゃいますね(^^;;;

村主章枝選手はイパネマをやってるっぽいですし、ランビエール選手は2演技はやっているみたいっ!

う~ん楽しみっ!o(^-^)o

・・・・・はよ、寝よっ!(^_^;)

|

« さぁ~今日からCOIですねっ!などなど | トップページ | 村主さんチャリティやってます! »

コメント

観ました?観ました?
ランビ、二回も観れましたよーーーー!!
もう、オイラ、幸せです!!(T_T)

投稿: vivi | 2006年9月10日 (日) 16時56分

観ちゃいましたっ!観ちゃいましたっ!

でもでも、ランビは一回です(>_<)ノ
でも、村主選手のサインが~! 写真が~

Dotaは複雑な心境です・・・・(^^;;


ランビ二回観れて良かったですねっ!o(^^)o

FIX YOUは本当にいい作品ですねっ!

投稿: Dota->viviさん | 2006年9月11日 (月) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3383253

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ 待ち遠しいけど早く寝なければ(^^;;:

» COI観戦記 [キス&クライ]
行って来ましたCOI!!!(^^)! こうして1日たってしまうとまるで夢だったかのような・・・素敵なショーでした☆ 世界最高峰と言わしめるだけ、あります! どの場面も飽きないし、細かい演出がぎゅっと詰まっていて、芸術ってこういうことかと思いました。 2時間ほどでしたが全然長いと感じませんでしたし、むしろもっともっと観ていたかった位です(^_^) 私は終わった後、会場の近くのホテルに泊まったんですが、かなり本気で今日の昼間のショーも観て帰ろうか・・・と思ってました。 最初は行く気は... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 16時55分

« さぁ~今日からCOIですねっ!などなど | トップページ | 村主さんチャリティやってます! »