« さぁCOIも終わって次はNHK杯!! って・・・まだ早いか!?(^^;; | トップページ | 昨日NHK杯の記者会見があったようで・・・ »

2006年9月20日 (水)

お出かけ前に・・・・

ワールド・フィギュアスケート24を昨夜紹介したんですが・・・深夜になるまでに売り切れて受け付け中止になっていましたね(^^;;

Amazonのマーケティングを超えるフィギュアスケート人気だと言うことなんでしょう(o^_')b
でも、今朝は、受付を再開してますが24時間発送ではなく、「予約受付中」になっていますよっ!(追記:元々予約受付中だったはずですね・・・すみませんm(__)m)

って、そんなことが言いたくて記事を書いたんじゃありません・・・
韓国で開催された「スーパー・マッチ2006・スーパー・スターズ・オン・アイス」・・・
安藤美姫選手がケガで欠場とか色々ニュースが飛び交ってましたが・・・・

やっぱ、一番のニュースはこれでしょう・・・・(゜_゜;)
うぅ・・・・COIに来てくれていたら、この肉襦袢!もう一度見れたのでしょうか!? うぅ~悔しぃ~(><;)

・・・・・・ (・・、)ヾ(^^ )

あっ、でも代理で出演してくれたランビ選手の「くるくる」と天秤にはかけられないなぁ・・・・どっちもみたいっ!(^^;;

Book ワールド・フィギュアスケート24

販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« さぁCOIも終わって次はNHK杯!! って・・・まだ早いか!?(^^;; | トップページ | 昨日NHK杯の記者会見があったようで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3508970

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ前に・・・・:

« さぁCOIも終わって次はNHK杯!! って・・・まだ早いか!?(^^;; | トップページ | 昨日NHK杯の記者会見があったようで・・・ »