« なんでしょうこれ・・・・?(^^;; | トップページ | チャンピオンズ・オン・アイス(COI)のTV放送を今観ましたっ!o(^^)o »

2006年9月26日 (火)

さらになんでしょうこれ・・・!? (^^;;

昨夜、酔っぱらいながらPlutakeさんの♪In my own way♪ diary etc.を読ませていただいたら・・・・

う~ん、何かの間違いでしょう・・・・Dotaへろへろに酔っぱらってるし・・・
でっ、パタッと寝込んでました・・・・

あっ~でも今朝もまだある(あたりまえか(^^;;)・・・・ → ここ

東京ブロック予選に村主章枝選手のお名前が・・・・(‥;)

いや、中野友加里選手、武田奈也選手の名前があることもすごいことなんですが、こちらは予測できるので・・・・(^^;;

今年は近畿と中部ブロックがすっごく豪華そうだったんですが、、、、東京も負けず劣らずになるのでしょうか!?(^_^)b

|

« なんでしょうこれ・・・・?(^^;; | トップページ | チャンピオンズ・オン・アイス(COI)のTV放送を今観ましたっ!o(^^)o »

コメント

COSです。

僕も昨日、某所でこの情報を知りました。

記事にすべきか考えたのですが、前回の記事で反省した結果、公表された情報だけで、憶測を述べてはならないと思い、記事にしませんでした。

村主選手の公認ファンページのNewsでは、「豊橋公演に出場予定です」とありますね。
僕は、PIWを優先すると思います。
村主選手の公式サイトでどちらに出場するのか明らかになったら、記事にする予定です。

村主選手が東京ブロックへの出場が決まったら、観に行こうと思っています。

それでは。

投稿: COS | 2006年9月26日 (火) 18時54分

こんばんはっ!
コメントどうもです!(^^)

まぁ一応連盟のサイトで公表された内容なので、東京ブロックにエントリーはしたのでしょう(^^)

PIWに出るのか東京ブロックに出るかは当日までのお楽しみだと思いますが、今季はブロック免除の選手でも結構ブロックから出てますねっ!
例年になくどの地区のブロックも豪華な感じですので、村主選手もひょっとしたら!? はあるかも知れませんねっ!(^^)

投稿: Dota->COSさん | 2006年9月26日 (火) 22時06分

COSです。

ついに、村主選手の東京ブロック大会への出場が決定しました!

早速、記事にして、TBさせて頂きました。

豊橋公演を楽しみにしていたファンは残念でしょうが、やはり、この時期にアイスショー6公演はきついでしょうね。

投稿: COS | 2006年10月 2日 (月) 05時26分

おはようございます!
情報ありがとうございますっ!(^^)

うーん、まだ両方でないという選択肢も少しありそうですが、やっぱり東京ブロック出場が濃厚そうですよねっ!?

中野選手も昨年は3Aを成功させ180点を超える高得点をマークしているので、村主選手も本気で挑まないと勝てないでしょうし、東京ブロックも中部同様、熱いことになりそうですねっ!o(^^)o

豊橋公演を始めPIWで村主選手を見ることを楽しみにしていたファンの皆さんは本当にがっかりしたでしょうね・・・・
・・・・アスリートである以上は競技や体調を優先するのは仕方のないことなので、そういった可能性があることを主催者側がやっぱり声を大きくして言うしかないのでしょう・・・COIの変わり方なんてすごかったですしね(^^;;

投稿: Dota->COSさん | 2006年10月 2日 (月) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3586980

この記事へのトラックバック一覧です: さらになんでしょうこれ・・・!? (^^;;:

» 東京ブロック [まりりん&すけーと]
東京ブロック大会のエントリーが発表されましたっ!またまたシーズンインを実感♪(な [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 00時12分

» 【競技会】村主選手 東京ブロック大会 出場 [キス&クライは、もういらない。 No more kiss and cry!]
村主選手公認ファンページのNewsで、PIW豊橋公演の欠場が発表されました。 こ [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 05時26分

« なんでしょうこれ・・・・?(^^;; | トップページ | チャンピオンズ・オン・アイス(COI)のTV放送を今観ましたっ!o(^^)o »