« ありえないよ・・・Amazonさん・・・(T_T) | トップページ | 何とか買えましたっ!(>_<)ノ ワールドフィギュアスケート24号・・・・(‥;) »

2006年9月23日 (土)

武田奈也選手!SP僅差の2位発進!o(>_<)o 

今日は、なんだか早く目が覚めてしまい・・・まー、メールでも見て2度寝しようと思ったら、さっきのワールドフィギュアスケートキャンセルのメールが・・・(T_T)

あぁ・・・雑誌が届かないのに動揺しちゃって・・・目が覚めちゃいました(@_@)
で、フィギュアスケートのジュニアグランプリシリーズ(JGPS)のルーマニア大会での結果を確認!

やった日本選手男女ともに2位、3位発進の表彰台圏内です!o(^-^)o

男子SPの結果はこちら
女子SPの結果はこちら

男子は鳥居拓史選手3位!湯浅邦仁選手が13位です!
女子は孤軍奮闘の武田奈也選手が41.64点で1位と1点程度の僅差で2位!

早稲田大学入学決定っ!な武田選手の実力から行くともう少し上の点数であって欲しかったですが、FSでの躍進を期待ですねっ!(o^_')b

前回は表彰台がなくちょっと寂しかったですが、今回は大丈夫そうですね(^^)
みんな頑張れっ!o(^-^)o

|

« ありえないよ・・・Amazonさん・・・(T_T) | トップページ | 何とか買えましたっ!(>_<)ノ ワールドフィギュアスケート24号・・・・(‥;) »

コメント

Dotaさんこんばんは。うちにもあまぞんから「ワールド~」キャンセルしましたというメールが来ました。なんだかもう......(;_;)。

投稿: a-ko | 2006年9月23日 (土) 21時02分

こんばんはっ!

あっ、こちらが噂の錯乱メールですねっ!(^^;;
a-koさんもいち早く入手できることを心より祈っておりますっ!

投稿: Dota->a-koさん | 2006年9月24日 (日) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3545435

この記事へのトラックバック一覧です: 武田奈也選手!SP僅差の2位発進!o(>_<)o :

» JGPS第4戦初日終了&第7戦エントリー発表 [♪In my own way♪ diary etc.]
 ●ルーマニアで開催中のJGP Mirecurea Ciucの初日が終わりました。  女子は出場予定だった吉田美理ちゃんが欠場し、奈也ちゃんのみの出場となりましたが、1位のUSAのHACKER選手と僅差の2位につけましたね!   演技を観ないことには何ともなのですが、FSでも魅せてきて欲しいですね(^^)。  男子は鳥居くんがSP終わって3位は好発進(^^)。  1〜2位の選手とは差が10点近くありますが、Jrの方が順位変動が一段と激しいことと思いますし、是非楽しんで演技してきて欲しいですし、S... [続きを読む]

受信: 2006年9月23日 (土) 09時02分

» Jr・GPルーマニア大会出場の武田奈也さん優勝! \(^〇^)/ [美しい風景を求めて!]
Jr・GPルーマニア大会女子2日目(現地時間9月23日午後6時)が行われ、前日ショートプログラム2位に着けていた武田奈也さんが、フリースケーティングで1位、総合点でもトップとなり見事優勝しました。国際大会参加で初めてのメダルを手にした。彼女はこの夏、野辺山合宿のTVインタビューの際に、今シーズンは国際大会でメダルを獲りたいと豊富を述べていたが、早速叶えましたね。しかも金メダルだ! TV中継が無いのでどんな演技だったかわかりませんがそのうちどこかのメディアで観られるかもしれませんね。金メダルですか..... [続きを読む]

受信: 2006年9月24日 (日) 06時36分

« ありえないよ・・・Amazonさん・・・(T_T) | トップページ | 何とか買えましたっ!(>_<)ノ ワールドフィギュアスケート24号・・・・(‥;) »