« 【DVD】トリノオリンピックオフィシャルDVDが届きました!(^_^;) | トップページ | ありえないよ・・・Amazonさん・・・(T_T) »

2006年9月22日 (金)

村主章枝選手の横浜文化賞とか・・・おぉ 近畿ブロックみたいなぁ~などなど

なんか、フィギュアスケート関係のニュースがいろいろありますね今日は・・・

まずっ、村主章枝選手が横浜文化賞を取ったんだとかっ
おめでとぉ~っ!o(^-^)o
 しかも、最年少受賞だとかっ! って、ほか・・・今年の受賞者・・・皆さん60歳以上ですね・・・・(^^;;
授賞式は11/9!?

で、次に・・・(^^;
日本スケート連盟さんのサイトに近畿ブロック(近畿フィギュアスケート選手権大会)の参加リストが公表されてますねっ!(^^)

出場選手を見ると
男子にはヨンさまっ!もといっ神崎範之選手 と 織田信成選手!
そして女子には太田由希奈選手に澤田亜紀選手!
それに、全日本でよく名前を見かける選手も一杯出ています!

う~ん、この試合!見れる人が羨ましいっ!(^^)

ってあれっ!?北村明子選手は!? ・・・ブロックぐらいなら免除されてるのかなぁ!?(^_^;)
 って・・・・ジュニアにいた(^^;; 井上はるか選手もいますねっ!

そして、ひさびさに@NiftySportsさんのフィギュアスケート特集が更新されています!
今回は仙台COIと現代カードSuper Match 2006の話題ですねっ!

しかし、この記事を読むと・・・
ヤグディンさん・・・「Racing」に「Winter」なんて・・・サービスしすぎですっ!(>_<)ノ
 みてぇ~っ!(^_^;)
しかも、プルシェンコ選手は肉襦袢・・・「Sex Bomb」と「トスカ」ですよ・・・

すごすぎです!これだけで1万円取っても誰も文句は言いません・・・なんで日本でやってくれないのぉ~っ(><;)

すっごくうらやましい・・・・
  (・・、)ヾ(^^ )

|

« 【DVD】トリノオリンピックオフィシャルDVDが届きました!(^_^;) | トップページ | ありえないよ・・・Amazonさん・・・(T_T) »

コメント

COSです。

僕は、もう、感慨無量です。
こんなに嬉しいことは、ありません。

村主選手の「スケーター人生」が表彰されるのですから・・・。

僕のブログへのコメント、ありがとうございました。

投稿: COS | 2006年9月23日 (土) 04時39分

dotaさん、おはようございます。
近畿ブロック大会は、演技を観たい選手が沢山いますよね。太田由希奈選手、順当に勝ち上がってほしな。北村明子選手、昨シーズンの四大陸選手権以来アイスショーにも顔を出さないので近況が知りたい。澤田亜紀選手はトリプルアクセルはやらないのかな。皆さん関東の武田奈也選手等と共に全日本選手権で対決出来るといいな。

投稿: comet2054 | 2006年9月23日 (土) 05時24分

おはようございますっ!

>cosさん
村主章枝選手本当に良かったですね(^^)
こういったことをひとつひとつプラスにして今季は明るくばぁ~んと言って欲しいです!o(^-^)o

>comet2054さん
近畿ブロック本当に豪華ですよねぇ~
中部も豪華になりそうですし、羨ましいです・・・
関東とか東京ブロックって・・・去年なら村主千香選手が関東にはいましたが・・・今年はさびしくなりそうです。
東京・・・武田選手とか中野選手が出ていただけたら、観にいきたいですねぇ~
全日本には皆さん出てきてくれると信じてます!(^^)
そして北村明子選手、もうホントに今年一度もみていないのでやきもきですっ!(^^;; 来週のJGPSの結果が待ち遠しいですね!

投稿: Dota->cosさん、comet2054さん | 2006年9月23日 (土) 09時13分

こんにちは。ほんと、嬉しいことですね!近畿ブロックは豪華!名古屋にも来て欲しい・・・。

投稿: 虚弱体質 | 2006年9月23日 (土) 14時22分

こんばんはっ!コメントありがとうございますっ!

中部ブロックも豪華だと思いますよ!
恩田選手、小塚選手は確定でしょうし・・・
そもそも有料にするって事は結構なサプライズがあるのかも知れませんよっ!

村主選手は本当に良かったですねっ!o(^-^)o

投稿: Dota->虚弱体質さん | 2006年9月24日 (日) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3542278

この記事へのトラックバック一覧です: 村主章枝選手の横浜文化賞とか・・・おぉ 近畿ブロックみたいなぁ~などなど:

» 懲りもせずに [川柳つれづれblog]
スケートの話題ばかりですみません。 たまには違う話題もしようかと思ったのですが……。何しろ、シーズン間近(ジュニアはすでにシーズンイン)なものですから。 で、ここしばらくちょっと忙しくて書きそびれていた情報をば。...... [続きを読む]

受信: 2006年9月22日 (金) 23時24分

» 村主さん、横浜文化賞受賞 [まりりん&すけーと]
村主章枝さんが、横浜文化賞を受賞した。芸術、教育、社会福祉、学術、スポーツ振興な [続きを読む]

受信: 2006年9月23日 (土) 01時30分

» 武田奈也さんSP2位発進 JrGPルーマニア大会 [美しい風景を求めて!]
数少ない東京都出身のスケーターである武田奈也さんが、現在ルーマニアで行われているJrGPシリーズでショートプログラム2位と好スタートした。 9/22更新「フィギュアスケートニュース」より http://figureskating.weblogs.jp/blog/2006/09/2jrgp_f473.html 有名選手に近畿、中部勢が多い女子フィギユアスケート選手だが、武田奈也選手は関東出身、しかも東京都で私の勤務する会社と目と鼻の先に有る日本橋女学館だ。地元のよしみで、つい応援したくな..... [続きを読む]

受信: 2006年9月23日 (土) 04時28分

» 【受賞】村主選手 「横浜文化賞」 歴代最年少受賞者 決定 [キス&クライは、もういらない。 No more kiss and cry!]
9/22(金)に、「中日新聞ホームぺージ」に掲載された記事によると、 神奈川県横 [続きを読む]

受信: 2006年9月23日 (土) 04時36分

» 村主選手、おめでとう! [虚弱体質のつぶやきブログ]
おなじみ、COSさんのブログで村主さんが「横浜文化賞」を受賞したと知りました。おめでとうございます! しかも!村主選手は歴代受賞者の中で「最年少受賞者」です。 僕も今、自分のことのように喜んでいます。 本当におめでとうございました!!!... [続きを読む]

受信: 2006年9月23日 (土) 14時23分

« 【DVD】トリノオリンピックオフィシャルDVDが届きました!(^_^;) | トップページ | ありえないよ・・・Amazonさん・・・(T_T) »