« そして・・・JGPノルウェー大会村元選手4位・・・北村選手・・・(T_T) がんばってっ! | トップページ | さっすが小塚選手に、恩田選手な中部ブロック予選!(^^) »

2006年9月30日 (土)

(T_T)・・・完敗

アイクリの先行販売・・・Dotaは完敗です。と言うか結局電話すらつながらず・・・(T_T)

というか、アイクリ様ぁ~回線増やしてくださいぃ~m(T_T)m

あぁ・・・世界選手権のチケット争奪戦を考えると恐ろしい・・・どうなっちゃうんでしょう・・・(>_<)ノ

|

« そして・・・JGPノルウェー大会村元選手4位・・・北村選手・・・(T_T) がんばってっ! | トップページ | さっすが小塚選手に、恩田選手な中部ブロック予選!(^^) »

コメント

Dotaさん......私も玉砕しました......。
やっぱり電話すらつながらなかったです。
すごくすごく見に行きたいのにどおしましょう......。
ワールドの時は、どうなっちゃうんでしょうね。
もう関係者席しかなくなってしまったり!(TT)

投稿: a-ko | 2006年9月30日 (土) 18時32分

こんばんはっ!

コメントありがとうございますっ!
そして、お互い残念でしたぁ~(><;)ノ

どたははじめNHK杯はターゲットじゃなかったのですが、やっぱ男子は豪華だし、女子だって日本勢は豪華・・・・

でも、あいくりの電話はつながってくれなかったですぅ~o(T_T)o

10/8発売なら、そろそろプレリザーブなのかなぁ~と思うんですが、未だアナウンス無し・・・10/8一発勝負なんでしょうか!? でも、この日は全国でブロック予選・・・(^^;;

ワールドは本当に壮絶かも知れませんね・・・昨年のGPFは結構余裕でとれましたが・・やっぱりネームバリューが違いますよね・・・(^^;

これはもぉ・・・スイスに行って関係者になるしかっ!?ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

投稿: Dota->a-koさん | 2006年9月30日 (土) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3638467

この記事へのトラックバック一覧です: (T_T)・・・完敗:

« そして・・・JGPノルウェー大会村元選手4位・・・北村選手・・・(T_T) がんばってっ! | トップページ | さっすが小塚選手に、恩田選手な中部ブロック予選!(^^) »