« スケートアメリカエキシビジョン!!TV観戦記o(^^o)(o^^)o | トップページ | ありがとうっ!o(T_T)o じゅうまんけんっ! »

2006年10月31日 (火)

おぉ・・・・フィギュアスケートアワード2006発表されましたね(^^;;

ほらっ!
あれですよ、あれっ! ここに有るじゃないですか・・・・・(^^;;

な「フィギュアスケートアワード2006」・・・・(;^^A

投票したのいつでしたっけ!? サイト内検索でがさごそと捜してみると・・・・
あっ~このとき書いてるっ!

もう6ヶ月も前なんですね・・・・しみじみ

んで、な、なんと1427名も投票したとのことっ!
結果はやはり荒川静香さん関連が多いですねっ!(^^)

し、しかし、Dotaはこのときどんな投票をしたのでしょうか!?(^^;;
当日酔って書いたみたいですし・・・・
な、なんとなく、小塚選手以外は、集計1位とは違う人を書いたように思います・・・・(^^;

|

« スケートアメリカエキシビジョン!!TV観戦記o(^^o)(o^^)o | トップページ | ありがとうっ!o(T_T)o じゅうまんけんっ! »

コメント

あ、この企画すっかり忘れてました(^^;;。
オレも何に投票したかな?。かなり偏っていた気が(笑)。

投稿: はせけん | 2006年10月31日 (火) 22時51分

こんばんはっ!

コメントありがとうございます!(^^)
まぁ応援している選手のプログラムとか、コーチを書いていそうなものですが・・・(^^;;
村主選手関連で並べたか!?はたまた、ひねりを入れたのか!?本当に思い出せないです(>_<)ノ

にしても・・・

↓これ気になりますよねっ!(^^;;
 って当たるわけ無いかぁ(;^^A

>また投票いただいた方の中から、抽選で20名様に選手サイン入りフィギュアスケート関連商品をプレゼントいたします。(プレゼントは世界選手権パンフレット、アイスショーパンフレット、イベントポスター、ポストカードなどを予定しています。)

投稿: Dota->はせけんさん | 2006年10月31日 (火) 23時12分

Dotaさんのこの記事を見て、発表されていることを知りました。ほんと、忘れた頃でしたね(笑)。

自分のブログを発掘して、誰に投票したか見てみたのですが、結構ひねってたみたいです(苦笑)。
投票前にものすごく悩んで、トリノの録画を徹底的に見直した記憶が・・・。

プレゼント、当たらないでしょうかね~♪♪

投稿: Sasha | 2006年11月 1日 (水) 00時35分

こんばんはっ!

ほんと、忘れた頃です・・・(^^;;
過去の記事を検索したら8月頃に「どうしたんだろっ!?」って感じの記事を書いてました・・・(^^;;

Dotaは酔った勢いですらすらっと書いて、ブログにまで掲載したんですが、翌朝正気に戻ったらなぜだか消した記憶があります(^^;

プレゼント当たると良いですねっ!o(^^)o

投稿: Dota->Sashaさん | 2006年11月 1日 (水) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/4021494

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ・・・・フィギュアスケートアワード2006発表されましたね(^^;;:

» フィギュアスケートアワード結果発表 [Sasha's Diary]
@niftyスポーツ特集のフィギュアスケートアワードの結果が発表されてました。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 00時36分

« スケートアメリカエキシビジョン!!TV観戦記o(^^o)(o^^)o | トップページ | ありがとうっ!o(T_T)o じゅうまんけんっ! »