« ココログフリーのメンテナンス・・・・なげぇ~(-_-;) | トップページ | ふっ~やっとこふっきのココログさん(^^;; »

2006年10月19日 (木)

しっかりしてぇ~な ココログさん・・・・(-_-;)

ココログ・・・予定では今日の16:00までメンテナンス予定なのですが・・・ 昨日会社から帰ってきたらアクセスできたのです(^^) ココログからのお知らせを見ると、「予定より早く終わった」とのことo(^^)o わ~い三 (/ ^^)/ と思って、取り合えず、スパムなコメント、TBを削除して・・・さぁ~頂いたコメントとかに返信しなきゃっ! とか思ったものの、キャンベル疲れなどあり・・・・まぁ朝起きてから書こう(^^;; と手を休めてしましました

・・・・そして今朝・・・

アクセスできんっ!

(ノ-_-)ノ ~┻━┻

お知らせを見るとココログーフリーだけでなく、ココログ全体的に昨夜10時頃から不具合のために編集不能のようです(T_T) ココログさんシッカリしてください・・・・

よていより24時間も早く終わるほど急いで・・・・全体ダウンさせてどないすんねん(-_-;)

実はDota的にはココログで納得いっていないところも別にもあり・・・・

ほんっとに、サイト移転したくなって来ちゃいましたよぉ~・・・・(>_<)ノ

でも、せっかく初めてのブログであそこまで育ってきたブログなので、愛着もあるし・・・

とにかく、ココログさんがんばってぇ~っ!(@_@)ノ

|

« ココログフリーのメンテナンス・・・・なげぇ~(-_-;) | トップページ | ふっ~やっとこふっきのココログさん(^^;; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/3884956

この記事へのトラックバック一覧です: しっかりしてぇ~な ココログさん・・・・(-_-;):

« ココログフリーのメンテナンス・・・・なげぇ~(-_-;) | トップページ | ふっ~やっとこふっきのココログさん(^^;; »